2011年01月29日

ママの台所☆


 昨日は、久々に美容院に行き~髪をカット。

  (・ー・ )  ・・・短くし過ぎた?

 帰り道は、酒田市内なのに猛吹雪で~
 日中だけど、車のライトもつけて~

 で、通りがけの「ママの台所」でお昼を購入。
      ↓
 ママの台所☆

 なんだか、雪で埋もれていた。
 (酒田はどこもそう~)
 
 パンが並んでいる脇に、お惣菜コーナーもあり
 2,3買って、帰りました。
 
 ママの台所☆

  「エビピラフ」
 

 トレーは小さ目かな?
 女の人や、ちょっと食べたい人には良さそうー

 エビはプリプリしてて、お米の加減も美味しかった~
  (=^ー^=)

 ママの台所☆
 
 あと、これは
 「エビと卵のチリソース」かな?

 甘めのソースの味付け。
  
 これも、エビがプリプリしてる。
 お惣菜のエビって、モソっとしたのもあるけど~
 どちらもエビが美味しい~

 これを食べてたら、白いご飯が食べたくなって
 ピラフも食べたのに
 ほんの少し~白ご飯を盛って食べました。
  
 240~300円くらいで、
 ほかにもお惣菜が売っていて、
 ミートソースのスパゲティなんかも
 美味しそうでした。
  
 ママの台所☆

 お菓子もひとつ。
 「山居の米さぶれ」

 形がカワイイからOKと思いつつ~
 味もなかなか(=^ー^=)私は好きです。

タグ :ママの台所

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 22:15│Comments(5)
この記事へのコメント
そうそう、「ママ台」って、お惣菜もパンと一緒に
売ってるんだったー。
結構、好きだ~。
最近、行ってないな~。
Posted by ミント at 2011年01月29日 23:07
五目やきそば♪と杏仁豆腐大好きです(^◇^)

ママ台の「ままれ~ぬ」はワタシの字です(^_^;)

デザインしました(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月29日 23:53
俺…その店…氣になっていたけDo…

ママ鹿入れないんだろうなぁ~って…(汗
禁断の店?(笑

Demo…美味しそう…
Posted by at 2011年01月30日 05:03
娘が埼玉に居た頃、冷凍品を買いに行ったよ
自分達の口には入らねけ
洋食作るの苦手ださげ、買いに行ってくっかなぁ。
兄ちゃんハンバーグ食べってって言ってたさげの
値段もそったげ高くねなんよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月30日 05:50
☆ミントさん。

 私も最近はたまに~だんども、
 子供が小さい頃、よく行ったー
  (=^▽^=)
 窓際にテーブルと椅子あて、
 ケーキ・コーヒー・パンなんか食べられるなんよのー

 家で子供と煮詰まてきた時~
 気分転換に食べに行ったよ♪~

☆かこちゃん。

 かこちゃん、かっこい~の!
  (=^▽^=)
 今度、「ままれーぬ」買わねばね♪~
 木村屋さんの「百歳」も携わったんよのー
 すごいなー

 杏仁豆腐もひかれるなぁ~

☆仁さん。

 違う、ちがう、チガウ~
  (ー0ー )
 街の真ん中に~
 禁断の店、ないからー(笑)

 ママもパパも美味しいよ♪~

☆仏壇屋のお姉さん。

 こごの冷凍食品、美味しなんどのぉー
 ハンバーグでら、スープでら並ばったけ~
 ちょっと高級そうに見えたんけど、どげだんろ?
 プロの味らしいよの~(・ー・*)
  
 
 
  
 
Posted by えびちゃん at 2011年01月30日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。