2011年01月30日

初釜☆









今日も、たまに吹雪たり してました。

これから、「初釜」で
いま、会場に到着しました。

車から降りる、社中の人達は
着物にマフラー。

私も着物にブーツです。
(´・ω・)

日曜日、出掛けさせてもらって、ありがたく〜
いろいろ見て来たいと思います。


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 09:16│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ!
お着物着て、いっちょ、がんばってこいのー。
お茶・・だよの。「初釜」って・・?
ごめん~無知でー・・。
Posted by ミント  at 2011年01月30日 09:46
着物姿のえびちゃん、見てみっての〜
似合うんでろの。

凛とした空気....なかなか体験出来るもんでねよ。
楽しんでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月30日 10:10
えびちゃん着物きて
缶コーヒーこわ~い(笑)
こぼさないでね

良い時間すごしての~
Posted by はるる at 2011年01月30日 11:07
素敵なお着物

着物姿のえびちゃんにお会いしたいです

初釜 楽しんできてね〜♪♪
Posted by チロル at 2011年01月30日 11:58
着物〜

きっと素敵なえびちゃん見たいな〜
Posted by ぽこ at 2011年01月30日 13:27
えびちゃんの着物姿、見てみたいー!おしとやかな〜(^-^)
Posted by える☆ at 2011年01月30日 14:51
春らしいステキな着物ですね(^◇^)

でも、コーヒー怖い(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年01月30日 22:26
☆ミントさん おはようー。

 うん(=^ー^=)お茶だよぉ~
 稽古初めの新年の行事だんども
 今年は、すこし遅めの日取りだった~
 さんぶけ~
 お茶は美味しけ~

☆仏壇屋のお姉さん。

 部屋を前の日から準備して
 掛け軸や花や飾りつけ~
 先生に聞きながら~
 凛とした空間~準備に時間かかるけど
 非日常を楽しませていただいた~
  (=^ー^=)

☆はるるさん。
 
 はらはらさせてゴメンのぉ~
  (・0・*)!
 たしかに、この写真は・・
 こぼさねんでろが?って思てしまうのー
 なんとも思てねがったけど、そいわれっど気になるのー

☆チロルさん。

 ありがとうー。
 着物をたまにしか着ないけど
 ちょっと背筋が伸びる感じがいいです。
 今回、足がしびれました。
  (ー_ー*)

☆ぽこちゃん。

 毎年、この場所を借りてやってるんだけど
 今年は窓の下、かなり雪があって~
 外がビュービュー吹きすさんでるのが見えたよ~
  (・ー・*)
 
☆えるさん。

 着物はきれいなので、写真撮ったんですが~
 人物はちょっと、~~(ー。ー)なので、
 着物だけの写真になりました~
 衣装に負けないようにならねば~
 
☆かこちゃん。

 ごめんのー(^ー^;)
 ゆぎみぢ、橋超えてねばねし~
 缶コーヒー飲みながら、ゆっくり行こう~と思て。
 こぼしたとき考えると、クリーング代タイヘンだもんの。 
 
 
 
 
Posted by えびちゃん at 2011年01月31日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。