2011年02月18日

1Q84☆









家族が前に買っていた
村上春樹の「1Q84」を
部屋の隅に見つけて
読みはじめたところです。
(´・ω・)

読んでから〜
あれ、BOOK2だ…って気がついた。
〈7月〜9月〉
でも〜そんなに違和感なかったので、読み進めてくことに。

500ページあるのに
まだ、60ページだ。

例えば、アイスティーを飲むシーンでも…
青い切り子のグラスに
グラスが汗をかいて〜
喉はあまり渇いていなくて〜
と、すごい描写が細かくて
目に浮かぶようだったり
お洒落だなーと思ったり。
でも、残りページこんなにあると思ったら
(・・;)(;^_^A
感心してる場合じゃない、
サラサラっとだのー
と思ってしまった。


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:42│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~まだ、読んでないよー
村上春樹・・・はまった時期もあったけど
はは・・理解に苦しむところもあったりしてさ~
がんばれー。
私は今日借りたやつ、700ページ・・(汗。。)
2週間で読めるのかー?
Posted by ミント  at 2011年02月18日 13:23
これ話題になったヤツだよの~。
読みたいと思いつつ、村上春樹って理解出来そうで出来ないところがあるがらな~。
ノルウェーの森は20年くらい前に一度読んだとき、さっぱり訳わかんない感じだったけど、1年前に読んだときは多少理解でぎだけ~!
Posted by あんみつ at 2011年02月18日 16:52
☆ミントさん おはようー

何、借っだなー
(*^_^*)?
700ページって、すごいよの2週間〜
村上春樹の本むがしみだどぎ〜途中でやめだがも
今は面白くはなってきたものの、まだ先長い〜
( ̄0 ̄;
Posted by えびちゃん at 2011年02月19日 06:21
☆あんみつさん おはようー
ノルウェイの森も話題になったよのー
(*^_^*)
最近、映画なたけよの〜?
友達が観に行ったんだって。感想は…(^_^;)なんか、微妙な表情でした。
Posted by えびちゃん at 2011年02月19日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。