2011年03月03日

Winterがリバース☆









また、冬に逆戻りです。

今も白い道路、
たまに雪が降ってます。

カナヤさん(呉服屋さん)のショーウィンドにもお雛様。

買うものもなく、
通りすがりに写真撮ったら
ガラスに自分の影とかうっすら写ってしまいました。


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 13:02│Comments(14)
この記事へのコメント
雪降ってびっくりしたのーー

吹雪いて、前見えなかったし~・・さんぶ~

カナヤさんにもお雛様・・と、すらりとしたえびちゃん!(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月03日 14:43
ホント寒いよ〜

今日は、鶴岡より酒田の方が雪多かったって聞きましたやだの〜
Posted by ぽこ at 2011年03月03日 16:37
ほんと、お雛様ってったら、春~~
なのにねー。
久々、厚めのコート着たよ。
Posted by ミント at 2011年03月03日 17:00
そうそう
広野で地吹雪
三川まできたら雪なかったよ~

長靴ででかけたのに…(笑)

やだね~寒くて

お雛様もさむそ~
Posted by はるる at 2011年03月03日 18:39
昨日、いてきた~ここのお店よ!
私も中でぱちりこしてきた~
用事ねば入らんねよの~
ここは姉の振袖を購入したとこでここだと会場から近いのでとても良かったです。
今日あたり、さんむけろ~
Posted by タツママタツママ at 2011年03月03日 20:16
3月だなさの~!
あど雪見っでぐねよの~。
中町散歩するといろんなお店の雛人形見れで良いよの~。
ショーウインドーに写ったえびちゃん見っでぐで目凝らして見てしまいました~^m^
Posted by あんみつ at 2011年03月03日 20:38
☆えるさん。

ほんとでのー、あど春気分なてだけ(~_~)
庄内の冬はこんなもんじゃないぞーって言われたみたいな日だったー

丸顔のお雛様だった
Posted by えびちゃん at 2011年03月03日 22:32
☆ぽこちゃん。

天気予報の雪マーク、まだ続くみたいだっけのー
酒田の方が雪、多かったんがー
鶴岡もさんぶろのー
Posted by えびちゃん at 2011年03月03日 22:35
☆ミントさん。

ほんとー、冬のお雛様だのー 今年は。
少し、服装が軽くなたど思たら…ダメダメまだ冬もの、仕舞えないー
Posted by えびちゃん at 2011年03月03日 22:39
☆はるるさん。

ブリザード って、頭のなかユーミンの曲がかけめぐっちゃうねー
(*^_^*)
三川から雪、なかったんだー
はるるさんの長靴も、かわいい長靴なんだろなー
Posted by えびちゃん at 2011年03月03日 22:54
寒くって凍えそうです(>ω<、)

今日は仕事で酒田へ!
風が強くて、道路もツルツル。

余目越えれば、いつもは道路には雪が無いから油断してました。。。
冷や冷やしたよ~。


ところで
えびちゃん、、、

すごく細いんですけどー・・
Posted by ゆき at 2011年03月03日 22:56
☆タツママ おはようー

あー(・o・)ゞ「髪飾り」選んでたっけのー
なっがさ入たどぎ…ねがもー
見てみたい気はするけどー
娘も中学生だしf(^_^)

ほんと希望ホールからも近いさげいいよのー
Posted by えびちゃん at 2011年03月04日 05:54
☆あんみつさん おはようー

3月なたば、また雪だー
(;^_^A
中町、歩いったら〜きのうも「あー、ここさもあるー」って結構いろんなお店で飾ってるなんけー
(*^_^*)
同じよな話題ばかりでアレだけどー
Posted by えびちゃん at 2011年03月04日 05:59
☆ゆきさん おはようー

きのう酒田さのー。ほんと道路ツルツルだっけのー
今日もさぶそだー、運転気をつけてのー
(*^_^*)
よく見ても写真がー
歩道や植え込みやいろんなものがガラスに写っちゃっててー、私は実物よりいい感じさなたがもー
Posted by えびちゃん at 2011年03月04日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。