2011年03月10日

朝ごはん☆










朝から、そんなに揚げ物 しないんだけど〜
今日はとりささみ肉を
フライにしました。

トンカツも好きですが
鶏はさっぱりしていいかなー

味噌汁も朝、だいたい具が
2〜3種類だけど
いろいろ入ってる方が
いいよのーと
今日は芋煮にしました。
(*^_^*)

中3生も、その親も
今日は緊張のいちにちかもしれません。

まず、さんぶぐねよしてー


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:27│Comments(17)
この記事へのコメント
おはよ~ 今日は受験日でこっちもすごい雪です。なんでいつもこげだんろの。在校生も実力試験でして・・・。きんなから弁当持ちでウチも朝から揚げものにしました。

えびちゃんのとこも受験生いるなんねけが???
Posted by からりん at 2011年03月10日 08:00
今日、高校受験だな
なして、受験日って雪降んなんろの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月10日 08:08
今日、高校受験だな
なして、受験日って雪降んなんろの

ガンバレ受験生
ガンバレ受験生の母
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月10日 08:08
今日、受験なんだよのー。
ほんと、ドキドキの数日だよのー。
自分んのときのは、もう忘れちゃったー
けど、きっと子供のときは心臓ばくばく
しそーだー。
Posted by ミント at 2011年03月10日 09:01
10日、受験日なんだの~

頑張ってるころかな~
どきどきの日だよの~
Posted by える☆ at 2011年03月10日 09:33
受験生だったんだね

もうすぐお昼休みかな
えびちゃんの愛情たっぷりおべんと食べて
午後からもがんばれ~(o^-^o)

うちの娘の3月10日はお兄ちゃんの大学合格発表と重なって
受験の心配より
発表の心配でドキドキ(笑)
なんにもしてあげられなかったこと思い出します…
Posted by はるる at 2011年03月10日 12:08
☆からりんさん。

娘さんは、試験だんのー
中学校って、たまーにしかお弁当作らねがら
ちょっと頑張っちゃうよのー (^^ゞ
いま、食べっだかのー
Posted by えびちゃん at 2011年03月10日 12:22
☆仏壇屋のお姉さん。

んだんよー、今日高校入試だんよーφ(..)

朝、外まっしろだけの(・・;)
歩いていたんよー

応援どうもです
Posted by えびちゃん at 2011年03月10日 12:41
☆ミントさん。

一緒に仕事してる高校生のママに〜受験のどぎ、どげだけ?って聞いたら
ここまできたら、本人次第だからー親は、風邪ひがせねようにと、ご飯食べさせるだけだのーって。
ほんとのー(*^_^*)って思たけー
Posted by えびちゃん at 2011年03月10日 13:00
娘さんの受験だったんだの~。
一日中落ち着かないよの~。
親は何とか体調崩さないように気をつけることくらいしかできないなよの~。
分かるー!!
発表までまたドキドキだの。
娘さんの合格お祈りしてます!!
Posted by あんみつ at 2011年03月10日 18:01
初、受験生の母ですね。
この1週間は落ち着きませんね~
娘達の時が思い出されます。発表の日は仕事に手が付きませんでした。

息子君、受かるといいですね。
母の暖かな気持ち、いっぱいのお弁当食べて、キット合格間違いないだよ~
Posted by タツママタツママ at 2011年03月10日 20:45
受験生か・・!

「えびちゃん」の想い・・届いてますね!

親父も合格・・祈ってます!!!!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月10日 23:57
☆えるさん おはようー

今朝も寒いのー
ゆぎさビックリしたけー
だけど、昨日じゃなくて良がったかなー

発表までドキドキするのー
Posted by えびちゃん at 2011年03月11日 06:21
☆はるるさん おはようー
そうだったんだー
ダブルで気持ちも、あっちを思い・こっちを思いで〜、それもタイヘンだっけのー

発表聞いたら、ゆっくりしたろうのー
Posted by えびちゃん at 2011年03月11日 06:27
☆あんみつさん。

ありがどのー
まずは、終わてほっとしたけどの〜結果は1週間後だんよのー
受験は長男なのよ(*^_^*)
でも、その2才下の娘もいるよー
傘福また、見に行くからのー
Posted by えびちゃん at 2011年03月11日 08:56
☆タツママ。

んだんよー(*^_^*)初、受験生の母。
自分が受験生だった時と、また違う緊張感だのー
Posted by えびちゃん at 2011年03月11日 09:00
☆楽天親父さん。

ありがどのー(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年03月11日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。