2008年09月09日

マリーン5清水屋 いけばな展

マリーン5 清水屋 5階催物会場で 
いけばな池坊展 やってましたface02(8日で終了でしたが)

マリーン5清水屋 いけばな展 
うわー 上から吊るされてるんだあーface10すてきーicon12

マリーン5清水屋 いけばな展 
こういう おもしろい花器があって、こういうふうに いけるのかあーface01

マリーン5清水屋 いけばな展


えっ これを小学生が!!うまーいface10
港南小学校の生徒さんの作品 10点くらい並んでましたface01

マリーン5清水屋 いけばな展
これ多分 うちの母の作品icon22(ニコッ

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
上、二つはいけばならしくありませんね。

画像だけみたら生花~??て感じです。

花は好きですが、いけ心がありません・・・・・(汗)

お母様の作品は池坊より草月ぽい感じがします。

一種類の花ですが、素敵な見えるのはやはり腕~??ですね。

小学校生徒さんの作品はクラブ活動でしょうか~?なかなか、

やる機会がないので素敵なことですね。
Posted by maki at 2008年09月09日 20:56
そういえば 母、習いはじめは 草月 だったと言ってました!

さすが makiさん!
やってましたか?

私は 習って1ヶ月でやめてしまったんですよね。
なにか よく わからないままに(・ー・)

見るのは好きだけどね(^^)

受付のお方と話してたら

ジュニア教室の子供たち って言ってたけど、
みんな 港南小学校だったから
学校のクラブかな?
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月10日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。