2008年09月20日

大丈夫!刺身にしたから!!

大丈夫!刺身にしたから!! 
昨日 クーラーボックス 開けてみたら
またきてくれました・・「キジハタ」face10

それは「刺身」だろう  って
コメントいただき
待ってました!!

めちゃめちゃ うめけぇ~face08
ひとの言うことは よく聞くものですねicon06
ありがとうface02


大丈夫!刺身にしたから!! 
あと イナダさん。 それも刺身にface05
あぶらがのってて ブリのような味でした。

平目・ふぐも刺身で食べました。

かますはてんぷらで塩を振ってたべました。
食べ切れない分は

大丈夫!刺身にしたから!!



御父さんが 開いて塩水につけて 干してました。
お疲れ様ですface01
ワインが美味いですface02



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:42│Comments(12)
この記事へのコメント
キジハタ、イナダ、カマス、フグ、ベタコ?

五目釣り、船サビキですか。

キジハタ刺身で、残りのアラは味噌汁に。

ヒラメのどんがらは、塩味のおすましに。

捨てるとこないよね~。・・・※フグはだめです
Posted by かじまち at 2008年09月20日 08:49
刺身の宝石箱や〜!
ごっつぉなりさいぎます!
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月20日 09:35
新鮮なお刺身色々ですね♪

内陸にいると知らない魚ばかりです(^^♪

キジハタ・・・なんかすごいぶちぶち模様なんですね~(^^)
Posted by チロル at 2008年09月20日 09:37
キジハタも庄内産ですか?

コメント入れ損ねました。
『ここが「pray street」』に親戚がいます。
Posted by さくらさくら at 2008年09月20日 14:05
いいきじはたですね~(^^)
うまそうです。
でも、ふぐはyばいでしょ(笑)
Posted by オオタマン at 2008年09月20日 17:32
キジハタはやっぱり刺身が旨いでしょう!!!
イナダもそろそろ脂のって来る頃ですね。
オヤジもアオリイカばかり行ってないでそろそろいろんな魚を狙いに行こうかな!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月20日 17:44
かじまち さん☆

キジハタのアラが味噌汁 で ヒラメのどんがらが・・・
 メモッておきますねー。
 また 試しますね~。

五目釣りって いろんな魚を釣るってこと? ちがうか?(・・)

 小型の船で釣竿持って でかけるようですが・・・

クーラーを開けるだけの人なので
  かじまちさん の コメント 参考になります(^^)

ベタコ  って 
 バタコさんしか 思いつかなくて・・
ネットで調べたら  
  お肌 と 髪 がベタコ  って  油症の悩みが 真っ先に
 でてきました(ー0ー)
 
こんな私ですが ・・・

  ためになる コメント ありがとうございます!(=^0^=)
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月20日 18:31
酒屋の嫁さん ☆

刺身の宝石箱や〜!
 って ありがとう♪ 

彦麻呂・・・ ?

今度 合うお酒 教えてください(^^)
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月20日 18:36
チロル さん ☆

私も あの ぶちぶち加減・・
  なにか 南国のお魚的だなあ  って
     思いました(^^)
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月20日 18:38
さくら さん ☆

キジハタ、庄内産か・・
  ちょっと 酒田に 遊びに来たのか?

 『ここが「pray street」』に親戚が♪!

なんとなく 繋がってて 嬉しい(=^0^=)
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月20日 18:43
オオタマン さん ☆

ふぐ は  (ー。ー)・・・

ここに 嫁に来たときは 「いただきまーす」と 言って
  いっさい 手を付けなかった 私です。

そんな私も 今では  (ーPー)♪!
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月20日 18:47
釣りオヤジ さん ☆

うん。そうでした。
 やっぱり 刺身が旨かったです。

イナダも 旨さを 増してました。

釣りオヤジさん の ブログ 見てます♪
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年09月20日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。