2008年09月30日

秋の匂いはいいにおい

 「おくりびと」のお線香
ブログをみてたらほしくなって
きのう「仏壇のさとう」さん へ 行ってきましたface02秋の匂いはいいにおい
そこで すごく かわいいお香立て 見つけましたface05
まあるいガラスに もみじが入っていてicon06
秋の匂いはいいにおい 
上から見ても 横から見ても きれいface02
2個しかないと聞いたら 買うしかないでしょーface10
あと 紅葉香 という お香と。
もちろん「おくりびと」も まだ 大丈夫でしたface02
  
秋の匂いはいいにおい


さっそく 焚いてます。
かじまちご夫婦さん、また おじゃましますねface02



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 09:55│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!買ってきましたね^^ いい香りだったでしょう!!
そして・・・また行きたくなるお店だったことでしょう^^

私も今朝、焚いてきたよ~!
Posted by minaminoko at 2008年09月30日 10:32
えびまつりママさん、焚き方がおしゃれだの~
写真で見ると、私も買いでくなた(笑)
色々お試し下さい

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 10:47
minaminokoさん、 
買いました 買いました♪

また行きます(*^^*)

私の筋肉痛は まだ 治りません。。。(・へ・)」


仏壇屋のお姉さん、

買いでくなたって・・・
あんなに いっぱいあるじゃないですか~(^0^)
いいなあ ♪

また あそびにいきます♪♪
Posted by えびまつり at 2008年09月30日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。