2008年10月20日

ダレコレッ?!(・0・;)

ダレコレッ?!(・0・;) 
きのうの 「どんしゃん祭り」にて 次男がGETした一品ですface10
ダレコレッ?!(・0・;)



フリーマーケットのお兄さんが 「これ、俺 改造したんよ!!」と
自信をもって お薦めのお品 (^~^;)
ベースが まず ゲキレッドface01
装着したマント と 取り外し可能なヘッドは、仮面ライダーのキバ?と ブレイド?(さだかじゃないけど・・・)
三位一体のこのお品face08
ちょっと笑えるこのお品(^0^;)。。。なんと100円(^0^)! 



次男はこれだけを欲しいと言ったので。。(・。・)
 喜んであそんでいたface05



 

     ちょっと おんぶ・・・ (=・ー・=*)   ダレコレッ?!(・0・;)

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:23│Comments(8)
この記事へのコメント
これを売ってたお兄ちゃん、ガタイのいい角刈の兄ちゃん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月20日 08:36
仏壇屋のおねえさん♪、

 たぶん、そうだったと思う。。

  それで 帰りに 柔道少年団のビラをくれた・・  (^ー^)!

 もしや ご存知で!? (・0・)
Posted by えびまつり at 2008年10月20日 09:36
はい

やっぱり、Mお兄ちゃんでしたか
我が家とは、切ってもきれない縁の方です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月20日 10:32
   うん  うん。  (^ー^)v

このビラにお名前が書いてありました。

Mさん。。M・Nさん ですね (^0^)

塩ビ人形でわかりましたか!(*0*)
Posted by えびまつり at 2008年10月20日 17:54
うちもこの店で立ち止まりました~!!

そこの特製ガチャポンしました~(笑)

100円のわりに300円~500円相当の品が入ってました。

若草っ子にいっぱいお会いしました。

子供がいるから行けるお祭り。 親も楽しめてありがたいて感じが

しました。

お財布は淋しくなりますが・・・・・・・・・・
Posted by maki at 2008年10月20日 20:22
   makiさん、おはようございます。

たっちゃんもですか!(^ー^*)

つい足止めされちゃうお店でしたね・・・(^ー^;)

私たちも若草っ子に結構会いました!!

「きのうお疲れ。頭ガンガンしない?」
 という挨拶が飛びかってました・・(^0^;)

子供たちは皆 元気いっぱいでした!  (^0^*)」
Posted by えびまつり at 2008年10月21日 05:54
どーも。本当に本人です。 楽しんでいただけたならば何よりです。 来年も機会があれば出店したいと思います。
次は格好いいもの創りたいと思います。
ガチャガチャの売れ行きには私もビックリでした。
Posted by その店の兄ちゃん at 2008年10月30日 20:39
☆その店の兄ちゃん (^▽^*)/うわー!!ありがとう♪
  まさか コメントで登場してもらうとは!!
  うちのこ きのうもコレで よ~く遊んでましたよ♪♪
  子供に大人気のお店でしたね~!!
是非 来年もどんしゃん祭りにお店だしてください!!(=^▽^=)
   
Posted by えびまつり at 2008年10月31日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。