2008年11月13日

こんにちわ!!

こんにちわ!!
きのう、娘が小学校から持ち帰ったものです。
図工の時間に作ったらしい。。
板を電動ノコギリで切って つくったのかな?

私「やあ~!かわいい!!コレ 飾っていいface05
娘「いいよー♪」

なんか「はーい!こんにちわ!!」って 
話しだしそうじゃないですか。。
 (って 親バカはいってて ごめんface06

こんにちわ!!



ここはよく通る橋の上。
いつも 車で通る時 鳥海山 を みます。
なっちゃんサンが12日のブログで
 湯野浜~加茂当たりから見える鳥海山がいい
って いってたなあ。。
 と 思い出しつつ 
今日は パチリと 写真をとってみました (=^▽^=)



 



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 16:17│Comments(11)
この記事へのコメント
「はいっ、こんにちわ!」・・思わず返事してしまいます。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月13日 16:59
なんか(笑っていいとも!)みたい。。
こんにちは!〜こんにちは!!
そうですね!〜そうですね!! って(^^ゞ
Posted by えびまつり at 2008年11月13日 17:17
やっぱり女の子は丁寧ですね!
上手に出来てるし~(^.^)
子供が作って来たのって捨てられないですよね~。
長男君が幼稚園時代から作ってきたのを、未だにとってあります!
やっぱり、鳥海山って出羽富士と言われているくらい形がいいですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月13日 17:21
ど、ども初めまして
  こんにちは!(#^.^#)
えびまつりさん とってもチャーミングだおら
Posted by 風来坊 at 2008年11月13日 17:39
上手に出来ましたね~
宝物ですね・・ずっと取っておきたいですね(^^)
Posted by チロルチロル at 2008年11月13日 18:43
なっちゃんサン ありがとう (*^▽^*)
うちの長男も いま中1ですが
いまだに 幼稚園の作品が。。(・▽・;)
押入れがいっぱいです。
出羽富士かあ。。。
Posted by えびまつり(=^▽^=)  at 2008年11月13日 19:14
☆風来坊さん こーんにーちはー (=^▽^=)!
 頭の中が チャーミングって 
      どうかなあ。。。 (・0・;)

☆チロルさん  ありがとう 
 部屋のどこに飾ろうかと 今 考えてます (=^▽^=)♪

 ところで 私 「こんにちわ」 じゃなくて 「こんにちは」
 ですね・・・しょっぱなから 間違えました。。(・~・;)
 
Posted by えびまつり(=^▽^=)  at 2008年11月13日 20:06
かわいい!上手!さすが女の子って感じですね☆

橋は浜田の橋ですね~(^^)
Posted by からりん at 2008年11月13日 20:17
☆からりんさん ありがとう(^o^)v♪
作品タイトルに「ねこのような犬」って 書いてありました!(^-^;
浜田の橋、よくわかりましたね〜(^O^)♪
左下の赤いのが 不二家の看板 当たりです〜\(^o^)/
Posted by えびまつり at 2008年11月13日 21:52
壁紙カレンダーは空物語ですよね。結構有名なのでしょうか。
良い感じの写真ばかりでこちらも5年以上使っています。
Posted by LuckyMe at 2008年11月14日 01:23
LuckyMeさん おはようございます
そうでした!!
「NAKIUSAGI」の「空物語」 ♪
これは ダンナが選んでます (^0^=)
PCの右側しかうつってないけど
よくおわかりです!
LuckyMeさんも 空物語 大好きなんですね ♪
Posted by えびまつり(=^▽^=)  at 2008年11月14日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。