2008年11月29日

鶴岡でサッカー(^▽^=)

鶴岡でサッカー(^▽^=) 
鶴岡地区キッズサッカーフェスティバルに行ってきました(=^▽^=)
幼稚園の希望者で参加です。
Kけるくんのお家の車に乗せてもらって ありがたかったです(^▽^=)
酒田からここまで ちょっとわたしには。。迷うかも と
車で景色をみながら そう思いました(・~・*) 

鶴岡でサッカー(^▽^=)


小真木原総合体育館から見た、月山。。

鶴岡でサッカー(^▽^=)
幼稚園のバザー。
手作りの物を売っていて、野菜・縫い物・お菓子などあり、
今年は最後なので わたしもクッキーを作って置いてもらいました(^▽^=)
いっぱい作ったつもりなのに 袋詰めにしたら20個ちょっとでした。。
バザーには行かなかったけど
バジルの入った手作りチーズとか
洋裁の得意なお母さんの品があった様で
ちょっと見たかった気もします(・~・*)



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 17:24│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です~。お天気でよかったですね。山形も今日はジャンパーなしで動けました。小真木原もいい所ですよね(^^)
Posted by からりんからりん at 2008年11月29日 17:36
お疲れ~^^ 鶴岡は知らないと走れないよの。
私も絶対!迷う!・・・と自信満々に言うことでもないが・・・。
えびちゃん手作りのクッキー!?

待ってるよん・・・(何気に要求する嫌な先輩・・・汗)
Posted by minaminoko at 2008年11月29日 17:48
鶴岡にいらっしゃったんでしたか~♪
わかってたら、逢いに行ったのに~!
私も手作りクッキー食べたい(^。^)
Posted by なっちゃん at 2008年11月29日 18:02
すごい数のクッキーですね
どこで焼いたのでしょうか?
すごい大きいオーブンあるのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月29日 23:04
こんばんはm(__)m
今日は天気よがったみたいですの。千葉も天気よがったですよ。

クッキー美味しそうですの(o>ω<o)

評判も上々だんでしょうの(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 23:49
クッキーおいしそう(^O^)/
バジル入りのチーズってのにもひかれますねぇ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月30日 00:01
☆からりんさん、
 きのうは ぽかぽかして久々に気持ちよかったけのお~(=^▽^=)
 小真木原 はじめて行ったかも (・0・)!
武道館・野球場・陸上競技場・体育館 ってあるなんけのお(・▽・)
園児には体育館が広~く感じられました(=^▽^=)

☆minaminokoさん、 
 鶴岡、迷う?(・0・)。。。よかったあ(*^0^*)
 ひとりで行けるようになりたいものです(・~・*)
 minaminokoさんへ、頑張ってつくっちゃう?(^▽^=)


 
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年11月30日 09:34
☆なっちゃんサン ありがとう(=^▽^=)
 鶴岡の致道博物館とか 車の中からみてたら
 なんかいい雰囲気で そのうち散歩したいなあ。。。
 なんて思いました。
 なっちゃんサン 良かったらレシピあります(^ー^*)  
 ササッと作れそう だよの(^▽^=)

☆週末のプリンスさん
 このクッキー 意外とちいさいです。。
 なので おうちのオーブンです(^▽^=)V
 2段×2回 で焼けました (●^0^●)

☆酒田娘さん、千葉にいらっしゃるんですね!!(=^0^=)
 きのうは気持ちよい土曜日だっけのお~(^▽^=)V
 クッキー。。どげだったんでろ?(・0・*)

☆酒やの嫁さん ありがとう
 バジル入りのチーズ ひかれます!(^ー^*)
 ワインにもあいそうだし
 茹でたパスタに絡めると美味しいらしい。。。
 でも 現物見れなかった(・~・*)
  ひかれます~(^▽^=)/
 
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年11月30日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。