2008年12月16日

オドロカセたら、ごめん☆

オドロカセたら、ごめん☆
また おおきな顔して すみません (・ー・*)
きのうの 家族の釣果 アマダイです (^▽^=)
オドロカセたら、ごめん☆
おだやかな 釣り日和だったようです。。。
オドロカセたら、ごめん☆
ハナダイ・マダイなど  \(=^▽^=)/
オドロカセたら、ごめん☆
   刺身・焼き魚 ♪
オドロカセたら、ごめん☆





  お吸い物など ♪

夕飯は 美味しいながらも
慌ててすませた。。

なぜなら その後 PM7時から9時まで
今度、小6になる娘のスポ少の打ち合わせ。。

ベンチに座ってる方が 多い娘ではあるが。。。
  (^ー^*)」  (^ー^*)」  ガンバ!!

わたしには 本日 ささやかな楽しみがあった。
5分だけ 遠回りしての・・・


オドロカセたら、ごめん☆

         \(=^▽^=)/



タグ :アマダイ

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 16:11│Comments(22)
この記事へのコメント
すごい!!
おじいちゃんが釣ってきたんですか?
美味しそうですね♪
うちにも配達して欲しいです(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月16日 16:22
アマダイですか?
高級魚じゃないですか。
いいの〜。
アップで見るとグロテスクだの〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月16日 16:26
わぁ~(@_@
こんなにアップまじましと見たの初めてかも~
嫁さんグロテスクってコメしたけど
私はきれいって思った(^^♪・・笑
Posted by チロル at 2008年12月16日 16:36
なっちゃん、
じゃあ クリスマスの夜に
サンタクロースになって 配達・・って
枕元 なまぐさく なっちゃうか(^_^;)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月16日 18:37
酒やの嫁さん、
最近 魚のアップに
はまっています(・・;)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月16日 18:40
チロルさん、
わたしも 嫁さんと同じに思ってたけど。。
キレイと思って見ると・・
キレイだのっ!\(^o^)/
色がサンゴ色で
顏の輪郭が なだらかで いいです(*^〜^*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月16日 18:49
アマダイ 関西では
グジって呼ばれる
高級魚なんだけよ^0^
 味噌漬けも んめよのぅ
Posted by 風来坊 at 2008年12月16日 18:54
風来坊さん、
へぇ〜(=^.^=)ぐじ って言うながぁ〜 ♪
味噌漬け ためしてみるの (=^-^=)v
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月16日 19:00
かぁー、んまそだ(≧ω≦)
配達はもちろんさばいだ後だよの!?(o‘∀‘o)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月16日 19:16
今日、タエ様からお聞きになってました~
診察時にドクタ-が聞いてました。
で、もしかして~??
と、このブログを見たら。。。。。。
あらま~
鮮やかな鯛ですね。
流石、ですね。
Posted by maki at 2008年12月16日 19:44
☆酒田娘さん、
   バホっ!!を怖がってらっしゃいますね!(・~・*)
      ・・・わたしも怖いです(・0・;)
   何気なく 台所から フェイドアウトして・・
   柱の影から 顔出して・・
   さばき終わった頃に イン します (*・ー・*) 
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月16日 19:50
☆makiさん ありがとう (=^▽^=)
 話はかわりますが
 親子レクの帰りに 分けていただいた小麦粉って
 ふくらし粉と砂糖は入ってないものですか(・・)?   
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月16日 19:55
凄い釣果ですねヽ(^。^)ノ

アマダイ旨いんですよねー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月16日 20:28
おいしそ~
おいちそ~

私自分でさばけます
冷蔵庫に入りきれないとき下ちゃ~い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月16日 21:14
鶴ニイさん、
釣果が ちょっと 超過したようで
実家に届けたよ(^o^=)v
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月16日 21:34
仏壇屋のお姉さん
おいちそ〜でちゅか?(^q^)
なんか ふっきれて
大物をさばいて
お姉さんの域に達してみようかと 思うのですが
腰がひけちゃう えびちゃんです(-_-;)
皆で 食べたいね (=^-^=)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月16日 22:21
魚が見てる・魚が見てる・・。
でも、美味しそう!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 23:54
楽天親父さん、
魚がみてる、って
どっかで聞いたようなフレーズ。。
水族館だった(..)?
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月17日 00:02
見に来てくれたんですね☆
ありがとうございます。

釣り名人でうらやましいですよ~
今度、マヂでウチの旦那クンに釣りを教えてください!!
行っても、小さなアイナメしか釣ってこないんですよ・・・
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月17日 11:09
すごい!これさばくだけで魚おろしの名人になれるくらいありますね。釣りもうまいんでしょうけど、料理するのもたいしたもんです。豊かな海と釣り師の腕に感謝ですね。

1尾欲しい!
Posted by とーしろとーしろ at 2008年12月17日 12:27
☆くらしのホットタウンさん
あの木のてっぺんに
ライト取り付けるのは
タイヘンだろうなぁ なんて思いつつ。。
キレイな ライトアップ みてきました\(=^-^=)/
魚、 波のおだやかな日に 小型の船で でかけてました (=^-^=)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月17日 14:41
☆とーしろさん、
うん、海の男って 感じです。。
やっぱり 好きなんでしょうね!(=^-^=)
海にも いろんな キレイな魚がいて。。
嬉しいことですね\(=^-^=)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月17日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。