2008年12月24日

B I N G O ☆

B I N G O ☆
きのう ちょっと ミラクルなことがありました! (・0・*)

私が夕飯の買い物から帰ってくると
お祖母ちゃんが
「これ 近所の◎◎さんから いっつも魚もらってぇ~って。」

 アイスの「いろいろどんぐり」でした (=^▽^=) 

私)「おっ、きのう パパ 持てきた アイスど おんなじだのぉ~!(・ー・*)」

  ≪ なんか 笑うよのぉ~ (^▽^*)/ ≫

なんて 話してました。

そして また 私が台所で 食事の支度をしていると

  ≪ピンポーン≫

となって、玄関に出てみると 

いつもお世話になってる方が、

 「これ どうぞ。子供さんに食べさせてね♪」

アイスの「いろいろどんぐり」でした (=^▽^=)

私)「ありがとうございます。」

お客さん去り 私 茶の間に入り

「な、なんか、   すごぐねぇ~!! (・▽・*)」

みんな びっくり!あはは(=^▽^=) でした!

なにか セールでもしてるのかな(・・)?
クリスマスの限定商品だから(・・)?
でも 1,2日で 3箱も揃うとは!! (*・0・*)

さすがに 冷凍庫には 入りきらず
身近な子供ちゃんに渡してもらうおうと ダンナに頼みました (=^▽^=)   
  

 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:50│Comments(15)
この記事へのコメント
いーじゅう どんぐり
だらけで 
寝るどごね~の^0^

おらいの庭さ蒔ぎでさげ
30日なんぼが
ください^▽^
Posted by 風来坊 at 2008年12月24日 06:28
初めで見るアイスだぁー!

いいクリスマスになるの。
虫歯ならねように。
Ψ(`∀´#)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月24日 07:26
偶然にしても凄いよの!!(*^。^*)
子供はさんぶってもアイス好ぎださげの、喜んだけろ?
こうゆう人の繋がり、あったこぐでいいの~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年12月24日 07:51
重なる時は重なるもんですねぇ~
にしても・・・すごい笑
Posted by 優優 at 2008年12月24日 11:45
昨日の…打上…IN…



池乃家Demo…Ebizou氏が…二つ持って参上したZet!
なかなか…E~旦那さんすね~(ニコッ


ごちそうSUMMERでした!
Posted by at 2008年12月24日 12:46
☆風来坊さん
  イージュー☆ライダー みたいで
  かっこいいのぉ~ (*^ー^*)
  家中どんぐり ♪

  どんぐりの木に なるかな~ (・ー・)?
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月24日 13:12
☆酒田娘さんも 
   いい クリスマスイブ、
   過ごしてのぉ~ (=^▽^=)

   歯医者さん 苦手だがら
   気を付けるよ~  Ψ(`∀´#)

    
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月24日 13:15
☆I太太さん、
  偶然の一致だけぇ~ (@-@)
  玄関さ ポッと久しぶりの人 現われで
  あ~ 今年も 気にかけでくれだんのぉ~
  って 思うど 嬉しのぉ~ (=^▽^=)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月24日 13:19
☆優さん
   なんか・・・ほんと・・笑えるよのっ (*^~^*)
   なにか 打ち合わせでも して来たのかい?
   と 思いましたぁ~ (=^▽^=) 
 
  
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月24日 13:24
☆仁さん
  わたしも 朝 台所で 食べました (=^▽^=)
  ぶるっ と 寒くなりました
  あたたかい部屋で 食べるのは 美味しのぉ~ ♪ 
  
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月24日 13:30
おっ・・「えびちゃん」初の『伏せどん(ぐり)』だ!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月24日 14:01
☆楽天親父さん
おっ・・自分でも 気付かないうちに・・
初《伏せど〜ん》\(=^-^=)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月24日 17:47
どんぐりコロコロ、ちょっとスーパーに探しに行ってきます。
どんなアイスか興味津津です(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月24日 19:36
偶然がこんなに重なる事もあるんですね~

でもこれってどんぐりの形のアイスなの?

知りませんでした・・(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2008年12月24日 21:38
☆鶴ニイさん、

 どんぐりコロコロ、
 バニラ・コーヒー・いちご味・バナナ味
 が 入ってます♪ (●^o^●)

☆チロルさん
 偶然で おののきましたぁ~ (・▽・*)

 どんぐりの形のアイスです。

 ひとくちで食べれます (*^_^*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月24日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。