2008年12月27日

大掃除をする☆

大掃除をする☆
きょうの おやつ (=^▽^=)
大掃除をする☆
金沢 の 生らくがん 
icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04

今日は 台所の掃除 と 床みがきをしていた。


途中、幼稚園のこどもをサッカーの練習に連れて行って
1時間半 気分転換して
そのあと Mサシ でいろいろ 掃除に必要な物を買って帰った (・ー・*)

あちこちの場所の床みがき。
要らないジーパンをはいて。
ピカピカになったら
このジーパンも捨てよう、と思ったら
ちょっとテンションあがって
めちゃめちゃ 床と仲良しになって 
頑張った かんじ 。。

でも まだ やるところは ある (・ー・*)

すっきり さっぱり したいけど
明日も頑張ろう 。。。 


      

 
 

タグ :大掃除

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 19:58│Comments(12)
この記事へのコメント
うちの掃除、お酒何本でうけおってくれますか?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月27日 21:08
☆酒やの嫁さん
期待に応えられなくて ごめん(._.)_
わたし、掃除下手くそなんだ(-_-;)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月27日 21:16
私の担当分は完了です
特にレンジフードの汚れが大変でした
やはり1年分の汚れはすごいですね
ヘトヘトです(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月27日 21:21
お掃除頑張って!
ワタクシもやっと自宅の大掃除を済ませてスッキリしました♪
Posted by ざいご at 2008年12月27日 21:46
☆週末のプリンスさん
完了、お疲れ様でした_(._.)_
レンジフードのまわりの壁も汚れていたので
拭きはじめたら・・
どこまで拭いたらいいのか
わからなくなりました(-_-;)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月27日 21:50
掃除って以外と集中して出来っけど体力が………

私は来年ゆっくりやる!と決めました(Τ∀Τ)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月27日 21:58
☆ざいごさん、
てきぱきしてて いいのぉ〜 (=^-^=)
んだば、スッキリしたとこイメージして
ワタシも明日、頑張ります\(=^-^=)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月27日 22:51
☆酒田娘さん
うん、わがたぁ〜(._.)
集中力のっ(^_-)ー☆OK
今年は体力が あれですか? (^o^;)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月27日 23:18
大掃除お疲れ様でした(^.^)
うちは先日の天気の良い日に
終了しました。
大晦日にお雑煮作ってから最後に
もう1度キッチンの掃除かな~。
明日も頑張って下さい♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月27日 23:25
☆なっちゃん、
さすがです〜(=^-^=)
良妻賢母だのっ☆
ゆっくりとお正月
迎えられそうですね♪
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月27日 23:56
近年の私

『大掃除しねぐても、死なね

でも、きれ~なおうで一年迎えたい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月28日 01:38
☆仏壇屋のお姉さん♪
  あはは!
  ありがとう!(*・ー・*)
  最後は その言葉で 
  癒されたいと思います~  \(=^0^=)/
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月28日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。