2008年12月31日

ブログのひとびと(=^▽^=)

ブログのひとびと(=^▽^=)
きのうは ブログの中で たくさん話してきた皆さまに
実際にお会いできて とても 嬉しい時間を過ごせました(=^▽^=)

はじめは ダンナさんも一緒に行く予定でしたが
きのうの仕事納めが 遅くまでかかりそうで
行けなくなってしまいましたが。。 (・ー・*)

 ー写真1段目、左からー
①お店の玄関のたぬき
②焼き鳥
③仏壇屋さんから頂いた「もっけだの」って色抜きされたリンゴ
④顔の形のコロッケ
⑤酒やさんからの美味しい日本酒

 ー写真2段目ー
①I太太さんからのマフラー(色とりどり)を首に巻いて
  合わせているところのブロガー達 
②I太太さん 手編みのマフラー
③「仏壇のさとう」さんの名刺は
  とってもいい匂いのするものでした
④おみやげ
  菓子の菊池の「花びら餅」入っていた
⑤からりんさんの「芋羊羹」
 ナイフ持参でどんどん切ってくれて
 みんなで食べた

 -写真3段目ー
①カンパイ!!
②爆弾おにぎり
 おっきくて みんなで分けて食べる
③ビール
④ワタシのおみやげ「えびせん」
⑤ブログで拝見してた
 かわいい王子とのツーショット(*^ー^*)

まだまだ いっぱい あるけど。。
 
  \(=^▽^=)/お会いできて よかったです \(=^▽^=)/ 
  

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 07:00│Comments(21)
この記事へのコメント
昨日は、楽しかったの

えびまつりさんとは、ゆっくりお話し出来なかったけの。
って、言うか盛り上がり過ぎて、何喋ったか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月31日 08:44
昨日はお世話になりました♪
旦那さまにも、(あとお父様にも!)宜しくお伝えくださいませ(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月31日 09:18
旦那様残念でしたね
せっかくの会合に
でも、みんさんの写真で雰囲気が直ぐに伝わりますね!

今年1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月31日 09:51
昨日はお疲れ様ですそしてありがとうございます
もりあがてもりあがて、楽しかったぁ
えびちゃんともっとお話しっでけ
また次回はぜひ
ではよいお年を~
Posted by こにょみ at 2008年12月31日 11:35
昨日はお世話になりました(^.^)
えびまつりさんスリムで綺麗でした!!
お茶を習っているのが分かります。エレガント♪
着物似合いそう♪
それに子供にもたくさんのお菓子や折り紙まで
頂いて、本当にありがとうございました(^.^)
もっとお話したかったです♪
これからもよろしくおねがいします♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月31日 12:06
ごっつおも美味しそうで。
中々会わんね人達どこーして会わいるってスゴいよの(*´∀`*)

私も次は千葉がらε=┏( ・_・)┛
Posted by 酒田娘 at 2008年12月31日 15:12
☆仏壇屋のお姉さん
  うん、楽しけの (=^▽^=)

  意外といっぱい集まてで
  お姉さん遠いけぇ~(・ー・*)
  でも 笑ってる顔 見えだけのぉ~ (*^ー^*)

☆はらほろさん
  こちらこそ ありがとうございました♪
  ダンナと 皆のお土産をごちそうなりながら
  いろいろな話しました(*^ー^*) 
  父を知っていたとは びっくりだけぇ~

☆週末のプリンスさん 
   プリンスさんの話題もすこし、出ましたよ~(=^▽^=)
   
   こちらこそ 楽しくブログさせでもらて
   ありがとうございました。 
   また来年もよろしくお願いいたします!! 
  
☆こにょみちゃん
   こちらこそ ありがとうございました!(=^▽^=)
   はじめで会た人の方が よげだったんども
   ブログでよぐ知ってだがら
   すごぐ楽しめだけのぉ~♪
   来年もよろしくお願いします\(=^▽^=)/

☆なっちゃん
   こちらこそ ありがとうございました! (=^▽^=)
   ちょ ちょっと ほめすぎだがも・・・ (・▽・;)!
   
   長男くんにはじめて お目にかかりました(^ー^*)
   お利口ちゃんだっけのぉ~(*^▽^*)
   
   来年もよろしくお願いいたします♪ 
     
  
  
 
  
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月31日 15:22
☆酒田娘さん
  んだの、すごいよのぉ~!(・0・*)
  ブログはじめだどぎは
  こうして皆さんさ お会いすっどは思てねけぇ~

  ところで そちら お天気はどうですか?
  前から計画していた そちらへの旅行。。
  久々の遠出で ちょっと どぎどぎです (*・ー・*) 
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月31日 15:30
オフ会楽しくてよかったですね(^0^)

今年は色々とありがとうございました。。
来年も宜しくお願い致します☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月31日 16:19
こっちはずーっと天気良いみでだよ!

でもさんぶがらの!!

あーったこカッコで来て下さいの(*´∀`*)

いつまで居られるの?
Posted by 酒田娘 at 2008年12月31日 20:11
☆ぺこちゃんさん ありがとう(=^▽^=)

 こちらこそ今年はありがとうございました。
 来年もブログ楽しみにしています。
 2009ねん よい年でありますように~(=^▽^=)/

☆酒田娘さん
  天気いぐでよがった~!
  
  せば あったこぐしていぐの♪(*^ー^*)

  あど3時間したら出発だ!
  
  1月2日まで居る (・0・*)
 

 
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月31日 20:41
きんなはありがどの。今度は「臨港線」か隣の「種子島」でもいいよ(ってかなりマニアックすぎる店名だし^^;)

マフラーの画像・・・minaminokoちゃんがモデルだよの?


やっぱ あの子・・・でっかいわ(ここだけの話)
Posted by からりんからりん at 2008年12月31日 20:41
昨日はお疲れ様でした(*^。^*)

楽しかったですねー(^O^)/

またお会いしましょー


来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月31日 21:58
昨夜は とても楽しいOFF会ありがとうございました。
時間が幾らあっても
足りませんでしたが
また お会い出来る日を楽しみにしております
最後になりましたがよいお年をお迎えください
来年もよろしくおねがいします
Posted by 風来坊 at 2008年12月31日 22:25
昨日は、えびちゃんの隣で楽しかったよー♪(*'-^)-☆

久しぶりに飲んだので
計算も出来ないくらい、ほろけてしまいましたf^_^;
でも今日は、計算出来たよ(笑)

近々、また会おうね(^O^)/
Posted by リサナママ at 2008年12月31日 23:06
あけましておめでとうございます。
昨日はたのしけの~(ってとっくに一昨日になってるけど)

今年もよろしくね。
こんどはえびぞうさんも是非ごいっしょに
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年01月01日 01:01
☆からりんさん
A happy new year (*^o^)/\(^-^*)
う〜ん、その二軒…
みんな 入りきらねろの(ノ-_-)ノ~┻━┻
minaminokoちゃん、さすがの…(*^_^*)
今年も よろしく お願いいたします (*^ー^)ノ♪
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月01日 06:00
☆鶴ニイさん
a happy new year(*^▽^)/★*☆♪
今年も よろしく お願いいたします m(_ _)m
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月01日 06:09
☆風来坊さん
a happy new year(^_^)/□☆□\(^_^)
今年も よろしく お願いいたします m(_ _)m
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月01日 06:16
☆リサナママさん
A HAPPY NEW YEAR o(^-^o)(o^-^)o
わたしも ほろけっだけぇ〜┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
おもしぇけのぉ〜
また 会えるのを 楽しみしてます(o・・o)/~
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月01日 06:28
☆酒やの嫁さん
a happy new yearo(^-^o)(o^-^)o
新しい この一年が 素晴らしい年でありますように
今年もよろしく〜(*^-')b
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月01日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。