2009年01月15日

暴風雪☆

 暴風雪☆



日中から 雪が横から吹いてくる。
前が見えなくなったりで
ライトを付けて走ったりもした icon04icon17

だけど ワタシは「美容院」に むかっていて・・
3,4ヶ月ぶりだったので
嬉しかった ♪ (=^▽^=)/


美容院の椅子に 2時間半座っていて
ゆっくりした気分になった。。 (^ー^*)

見た目はそんなに 変わってない感じです。

暴風雪☆
中学校の部活は 荒天のため 中止になり
帰ってきた。

小学校は そのままで
スポ少もあった。

いつも通りの時間に迎えに行った。

小5の娘は 車で音楽を聴くのが楽しみだ (*^ー^*)
歌番組も大好き ♪
けど・・小学校から家まで近いので
車だと 1曲、終わらないうちに
家に着いてしまう。。

ちょっと前までは
「あ~、お腹すいた~」と 行って 
すぐ車から降りてたけど

最近は曲が終わるまで
じっーと待ってから
車から降りる ♪ (*^ー^*)  

暴風雪☆

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 22:14│Comments(10)
この記事へのコメント
ひどい天気になりましたのー(+_+)


私は車の中でCDに合わせてカラオケの練習してます。
日中は口パクパクして対向車の人から気味悪いと思われるので主に帰宅時の辺りが暗くなってからやってます(*^。^*)

娘さん、音楽の良さが分かってきましたねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月15日 22:30
☆鶴ニイさん
あ〜、わかります(=^-^=)
夜が いいよのぉ〜
気付かれなくての(*^_^*)
私は最近 「スピッツ」の曲を
前のものから ずっと聴いてます ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月15日 22:46
う~~~~えびちゃん スピッツ好きなんだ~・・・。5月にスカパラが仙台に来るんよ。えびちゃん一緒にいかが?


って酒田から遠すぎるもんね~。

チケットゲットのために19日 夜7時 コンビニにスタンバイしますよ(^^;)
Posted by からりん at 2009年01月15日 23:16
荒天気続きそうです・・運転、気をつけてね!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月15日 23:22
今日はすごい天気でしたね~!
帰りの道はツルツルでした・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月16日 00:06
美容院で髪洗てもらうな気持ちいよのー!

ずっと洗てでほしもの。


この天気だば私だば運転できねー。(.. ;)

気を付けての。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月16日 00:42
☆からりんさん 
 19日って あどすぐだのぉ~! (・0・*)
 チケット、がんばてのぉ ♪
 スカパラ。。。一時期、聞いていたなぁ (*^ー^*)
 ライブだと また違うだろうの~ ♪
 コンサート。。。10年は 行ってない (・0・;)
 そういうのも 段々 行けたら 楽しいだろうなぁ ♪ ♪ ♪   
 
Posted by えびちゃん at 2009年01月16日 09:56
☆楽天親父さん ありがとう (=^▽^=)
 親父さんも お気を付けください
 道路ツルツル。。 
 スケートリンクみたいなってます!(・0・*)/
Posted by えびちゃん at 2009年01月16日 09:59
☆なっちゃん ほんとだっけのぉ~ (・0・*)/
 道路はツルツルで 
 目の前も 吹雪で見えなくなるような天気だったね。。
 けど 無事に帰路に着かれて
 よがった  _(=^ー^=)_
 
Posted by えびちゃん at 2009年01月16日 10:05
☆酒田娘さん
  うん(*^ー^*) きもぢいけ~ ♪ ♪ ♪
  ちょっと 首とかもほぐしてもらってぇ~

  運転もゆーっくりだけど・・・
  歩いてる人も
  自転車で頑張ってる人も
  気を付けでねばねのっ (・0・*)/
   
Posted by えびちゃん at 2009年01月16日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。