2009年01月25日

寒鱈 日和 ☆

寒鱈 日和 ☆
清水屋のエレベーターの中から見た
寒鱈まつり (*^ー^*)

寒鱈 日和 ☆



酒田日本海寒鱈まつりの昨日・今日は
今までになく 雪が降り続けていた。

ちょっと 寒いけど
白い湯気を ふぅ~ ふぅ~  言わせながら食べる
寒鱈汁が また 格別ですよね~ (*^ー^*)



寒鱈 日和 ☆



しかし うちは 
スポ少の人に、寒気がする人にで
昨日は 外で食べれなかった (・ー・+)

ワタシは 1Fの菅原鮮魚店で 寒鱈の切り身のセットだけ買って
ちょっと 外に出て 
まつりの雰囲気だけ 味わって・・・
 

寒鱈 日和 ☆
夜、 家で 寒鱈汁と
唐揚げ・レバにら とか作って
ビールを飲みながら 食べた icon04icon04icon04


タグ :寒鱈

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:32│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい雪のようですね
お祭りの
今日の仕込み部隊は大変そうですね
寒そう・・・・・
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月25日 11:04
Hi~!

俺たちも今日…攻撃CityきたZet!
っつうか…





すっげぇ雪(汗

あと…





んだの人たちも寒鱈やってたね~(ニコッ
Posted by at 2009年01月25日 14:55
昨日いたなんのー。

じゃー仏壇屋さんさは会わねで帰ってきたな?

具合悪いなんばしょうがねもんの。
大丈夫だがな?


えびちゃんはうづてないですか?風邪。(´`)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月25日 15:06
大変だったんだね~。
えびちゃんは大丈夫なの!?
おうちでゆっくり食べるのもいいよね(^.^)
レバニラ美味しそうだ~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月25日 15:48
こんにちはー♪

寒鱈の美味しい気温ですよね。
今日はマタマタ積もって、こういう寒い時は最高ですよね。
あー、私も食べたいです。
寒鱈をスーパーで覗いて来ようと思いまーす。
Posted by めいママ at 2009年01月25日 15:52
☆週末のプリンスさん
  今シーズン 最高の積雪じゃないかなっ(・0・*)今日は!!
  すこし 歩いても 冷えるから
  仕込み部隊の人は タイヘンだよの。。
  寒さも 美味しさの隠し味 とは 思いますが (・ー・*)

☆仁さん、
 今日、行て来たんのぉ~ (*^ー^*)
 ワタシ、まだ きょうも 行てしまたけぇ。。。
 仁さん達と すれ違てたがもの~  
 寒だら汁 食べて来たよ (=^▽^=)

☆みーちゃん、
 仏壇屋さんに 会ったよ ♪
 春のお香が出ると聞いてたので
 もらいに行きました ♪
 酒屋のお嫁さんと
 食材、刻み中だったみたい (・ー・*)

 ワタシは風邪、大したことなく
 終わったみたい 。。

☆なっちゃん ありがとう (*^ー^*)
  おかげ様で はやりやまいは
  ほぼ終息です 。。
  
  レバーがお買い得だったんだよ (^^)V

☆めいママさん
 マタマタだよのっ!!(・0・*)
 休むことなく 降り続けてるので
 すべてが埋もれそうです 。。
 明日の朝が、、コワイです!    
   
 
  
 
Posted by えびちゃん at 2009年01月25日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。