2009年01月29日

つらら☆

つらら☆
今朝 葉っぱから ツララ なってた (*^ー^*) icon12

もう 夜になってしまったけど・・・ 

気持ちは すがすがしい朝を思い出しつつ (・ー・*)

つらら☆
で、これが 宇宙人みたいな ツララです。

頭でっかちに 短い手と 長い足 ・・・

に 見えました icon01icon04icon12

タグ :つらら

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 20:39│Comments(8)
この記事へのコメント
運動解消なりました~??
結婚してから二人で行ったことあったかな~?
普段の日のお休みで子供達はお父さんと一緒のお休みでなくて
淋しいかもしれませんが、ママは。。。。。
なんか~デ~ト気分~!?

上の氷柱画像。。。。。。。。。。
鼻水みたい~(笑)
Posted by maki at 2009年01月29日 20:57
艶やかで綺麗
メタリックな写真だぁ
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月29日 21:57
葉っぱにつらら~?
きれいだの~。
今日、寒かったもんんね。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年01月29日 22:27
えびちゃん、ツララ綺麗だね~(^.^)
写真うまいよ!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月29日 23:27
きらきらして綺麗!

確かに宇宙人ですね ^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月30日 06:16
☆makiさん
    ・・・鼻水・・・
  思わずテイッシュ 差し出したくなりました _(*^ー^*)
  まことちゃん っぽいね! by.楳図かずお 

  普通の日休みで お休みで
  お店も空いてます。。
  こどもたち ごめんよ~! (・0・=)

☆藤丸さん
  めたりっく  ですか ?! (*・0・*)
  
  ありがとうございます~ (*^ー^*)

☆酒やの嫁さん
  お日様でて 青空だったけど
  底冷え すっけの~
  
☆なっちゃん ありがとう
  ツララ、もう ガタガタッ と
  落ちていまいました。。
  

☆らんららんさん
  宇宙人・・・
  物干し竿に 突如 現われたんです!!(・0・*)/ 
  
    
     
Posted by えびちゃん at 2009年01月30日 10:05
おはようございまーす♪

つらら綺麗です♪
葉っぱにつららなったんですねー(^○^)すごい♪
宇宙人つららも可愛いです。
Posted by めいママ at 2009年01月30日 10:08
☆めいママちゃん おはようございます ♪

今日は つらら なってません。。
きのうは 沢山ぶらさがって いたけど (*^_^*)
すこし寒さ ゆるんだかな
Posted by えびちゃん at 2009年01月30日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。