2009年02月08日

こどものサッカー☆

icon12こどものサッカー☆
きのうになってしまったけど
こどものサッカー大会で
「国体記念体育館」 に行って来た。

こどものサッカー☆

うちの幼稚園は 
年長組が毎年参加しています (=^ー^=)

あちこちの幼稚園が来て
トーナメントだった。

こどものサッカー☆


どの幼稚園も 
お父さん・お母さん達の応援は熱が入っていた! (=^ー^=)

うちのダンナさんは
土曜日で仕事だったけど
途中、抜けて観に行くから!
と 言っていた。

なんか、、ワタシの携帯に何度かTELしたようだった・・

あれ!不在3 ってなってて
メールも入ってる と気付いて
ダンナに TELしたら
もう 体育館に到着した と言う。。

ゲームの進み具合を知りたかったらしい。。

会社に30分だけ行って来ます!
と言って来たのに
自分のコの試合が始まるまで
15分はまたなくてはならず・・・
ちょっとロスタイムって感じで・・・
丁度よい時間に来たくて
ワタシにTELしたようだった。。。

気付かなくって ごめん (・ー・;)

と 思いつつ

なんだかんだ言って
少しくらい時間オーバーしたけど
しっかり見て行けたようで
良かった。。

こどものサッカー☆

後でから ママお友達が
「ここって 電波届かねよのー!!」
って 言っていた。

それだった?

お気をつけください (・ー・*)



 こどものサッカー☆

幼稚園の思い出
また、ひとつ ふえた。

園生活も のこりわずかだicon12 (*^ー^*) 
 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:56│Comments(8)
この記事へのコメント
幼稚園対応のサッカー大会があるのですね
しばらくして
こういうイベントの写真やビデオで見るといいですよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 07:04
☆週末のプリンスさん
 何年か経ってから見ると
 ビックリしますよね
 こどもって成長するのが
 早いですからね ♪ (*^ー^*)
   
Posted by えびちゃん at 2009年02月08日 13:25
Hi~!

機能は乙彼ちゃん!
っつうか…




海老象さんは…生きていMUSCAT?(爆
Posted by at 2009年02月08日 14:32
旦那さん間に合っていがったのー(*´∀`*)


今度からランドセルしょわねばねぐなんなんのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月08日 14:40
仁さん
もちろん死んでます。
それでも仙台出張行って来ました。
Posted by 海老蔵 at 2009年02月08日 15:28
良い思い出ですね~。
子供にとっても・親にとっても!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月08日 20:16
私は残念ながら、息子の試合の姿は見れませんでした~
でも~
ママといっぱい、飲んで~!?おしゃべり出来て楽しかったです。
海老蔵さんもしっかりカラオケ画像におられ、「あれ~??仙台て~言ってたど・・・・・」
と、関心しました~(笑)

子供よりたぶん、パパ達の方が盛り上がりまくり~!?
夜な夜なね。
Posted by maki at 2009年02月08日 22:42
☆仁さん、
 サッカー大会、お疲れさまでした!
 応援に熱が入って 
 試合を見ながら 一喜一憂 (=^ー^=)

 サッカー大会の後も盛り上がったようで・・・
   なによりです!!(・▽・*)
 
☆みーちゃん ありがとう (*^ー^*)
 仕事中 抜け出すのって
 気が焦っちゃうみたい でしたが
 なんとか 見られたようです。
 
 ランドセルがまだ大きいよ。
 
☆海老蔵さん
  仙台出張 お疲れ様でした。
  たのしい時間 ♪
  翌日は 天国と地獄だったかなぁ~  

☆楽天親父さん
  ありがとうございます (*^ー^*)
  こども達のプレー みんなで応援
  いい思い出になりました。
  
☆makiさん
  お疲れ様でした~ (=^ー^=)
  サッカー大会のあとも
  思いがけず たのしい時間
  ありがとうございます (*^▽^*)
  うれしがった~ ♪
  ビール ぐいぐいだっけの!!
  
  パパ達、カラオケ画像 満載で!! (・0・*)

  

    
 



 
 
  
   
Posted by えびちゃん at 2009年02月09日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。