2009年02月16日

取り掛かりました☆

取り掛かりました☆ 

入学準備の 手提げや 袋類

デパートで 完成品も売っていたけど

お金なし

時間あり

そんな今日この頃

うちの衣装ケースに

手付かずの布地も たあーんとあったので

今日は作業に取り掛かりました (=^ー^=)

取り掛かりました☆

フェルトだけ買いに 南ジャスコ へ。

吹雪で前が見えず

ライトをつけながら走りました icon17f01

タグ :入学準備

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 16:04│Comments(13)
この記事へのコメント
出来上がり楽しみさしてますの(*δωδ)

それよりえびちゃん、運転しながら写メ撮たな?

スゴいの( ̄□ ̄;)!!


私だばまず雪道運転すっどごがらちょっとおっかねもの。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月16日 16:12
えっと、この写真は

信号待ちの時に カメラの準備して
撮ったとたんに 青に変わったけど
すぐ走り出したから 大丈夫だよ~
って 時の写真です。

ごめんなさい、もうしません (・ー・+) 
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年02月16日 16:26
完成品見せてぇ~

ワタシも入園準備しなきゃ~
あぁ~おっくうだぁ~!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2009年02月16日 17:25
カービーっていうんですね♪
息子から聞きました。

手作り素敵です♪
今回は今まであるのと知りあいに作ってもらう予定です^^;

悪天候の運転気をつけてくださいね。
Posted by アド at 2009年02月16日 17:59
入園準備・・・・なつかしいなぁ・・・・
つい2年前ですが・・・
そんなうちの長女様も卒園です。
そして、入学のためまた袋作り・・・

あの時は2年後また袋作るとは・・・・
思い切って買っちゃおうかな~と思ってたら、長女様と旦那様にダメだしされました・・・
ミシン引っ張りださないと・・・
Posted by たまやん at 2009年02月16日 18:15
自分で作れるなんて凄い!
えらいなー☆

昨年、私は…
南ジャで買いました(汗)

今日の地吹雪は、怖かったよの(><;)
Posted by リサナママ at 2009年02月16日 20:45
上の子のときは頑張りました・・・(^^;)

今日は本当に大荒れの天気だったようですね。鶴岡の人から電話があったのですが「凄いなんよ~地吹雪で~さっぱり見えねあんよ~」ってまくしたてられました。

やっぱまだ2月ですね。
Posted by からりんからりん at 2009年02月16日 21:25
えびちゃん・・運転気をつけてね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月16日 22:19
入学準備って大変ですよね(><)
ほんと、ご苦労様です!
袋縫ったり、算数セットの細々したものに小さいシール
貼ったり・・・。
全部に名前書いて、運動着にも名前縫い付けて・・・。
うちは・・・。あ~、もう2人分しなきゃ・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月16日 23:08
さんぶど どうしても
 背中丸めて えび背に成りがちですが
ピンと伸ばして運転してね^0^
Posted by 風来坊 at 2009年02月17日 04:08
んだんだ!

吹雪で全g然g見えねけのぉ~
やっと春なっどもったば…



ん~残g念g…
Posted by at 2009年02月17日 05:46
☆くらしのホットタウンさん
 ミカッチさんのところもなんだ~
 
 じゃ、出来たらお見せします~
 って うまく出来るか どうか~ (・ー・=)
 
 ミカッチさん、準備 ガンバろのぉ~

☆アドさん
  そう 星のカービィー、
  ゲームではまっている (=^ー^=)

  これは本袋つくってるところ。
  頼りになるお知り合いいて
  こころづよい のっ ♪

  運転中気をつけますデス。。。

☆たまやんサン
  あれれ、たまやんサンと うちのは
  ピカピカの一年生 かな? (*^~^*)
  
  女の子だと袋もカワイイ感じだよの ♪ (=^▽^=)
  重いミシン よいしょ と出して
  思いに 応えてね、 お疲れ様です~

☆リサナママちゃん
  すごぐなのねなです。。。

   ・・・せ つ や く デス (*^~^*)

  おにいちゃんのときは
  南ジャだよ~

  地吹雪、こえけの~~~

☆からりんさん
  ほんと、出歩く感じの天気じゃない 
  って感じでした (・ー・+) 
  ライト、つけたり、消したり・・・
  
  日中ライトつけると、
  消し忘れちゃうことがあります (・ー・*)

☆楽天親父さん
  はい。
  気をつけます。。

  カメラも最近 すぐ取り出しちゃって
  TPOをふまえないと、、反省です。

  ありがとう (*^ー^*)

☆風来坊さん
  ねこ背じゃなくて・・・
  エビ背 、ね   ・・・(*^~^*)

  シャキーンとしなきゃ、冬ものっ !!

☆仁さん
  今朝は 雪 積もったのぉ~
  でも 風はないみたいだ~
  車の人も 歩きの人も タイヘンです。。
  
  きのう車の中から
  歩いてる人を見たら
  それはもう戦いって感じで
  ・・・酒田の冬はキビシイですねぇ (・ー・=)
  
  
     
  
    
   
 
Posted by えびまつり at 2009年02月17日 06:14
☆なっちゃん
  あ~ それもありました!!
  お名前付けの~

  上の子のときは 
  お名前シール、通販で買ったりしたけど
  今回はPCで作ってみようかな、、とか
  
  でもワタシの事だから 
  スムーズには出来ないような気が・・・(・0・;)
Posted by えびまつり at 2009年02月17日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。