2009年02月22日

まっ、フツウに☆

まっ、フツウに☆

森永ビスケット 「ムーンライト」

いたって シンプルなビスケット。

よく、

板チョコなんか買うと 外箱の内側なんかに

ちょっとしたレシピなんかが

付いてますよね? 

ちょっと手間がかかりそうで

ふだんは読み流すのですが、

まっ、フツウに☆



この箱の側面に付いていたレシピは

お手軽そうなので試してみようかなー

なんて 思い立って 

まっ、フツウに☆

お皿に4枚のムーンライトを裏返しに並べ

1/4にカットしたスライスチーズをのせ

電子レンジで20秒、

やわらかくなったチーズを

ムーンライトでサンドして できあがり ♪

    ふむふむ~


なんか、期待しすぎちゃったというか・・・ (・ー・*)


チーズケーキみたいに変わっちゃうのかなぁ~

ビスケットはしっとり? チーズは馴染んで??

なんて、ちょっと ひとりよがりな想像してたもんだから・・・

食べてみたら

ふつうの チーズがはさまれた、サクッとしたビスケットだった。。

少しの手間で 劇的変化するはずないよねぇ~ (・0・*) 

まっ、フツウに☆


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 20:59│Comments(13)
この記事へのコメント
「月明かり」の下で食べてみたら・・?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月22日 21:41
こんな食べ方があるんですね~(^^)

美味しそうです♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月22日 21:44
ムーンライトは、ひところハマった時期がありました。
シンプルながら飽きののこない美味しさですよね~♪
久し振りにホットミルクといただきたいです(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月22日 22:51
ムーンライト~?
初めてみた!
みてるけど、意識したことないのかな?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年02月22日 23:02
えびちゃん色々とご心配をおかけしましたm(_)m
もう大丈夫です(^.^)
ビスケットってこんな食べ方もあるんですね♪
子供達も喜びそう♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月22日 23:06
ムーンライトは
昔から、大好きでした♪

この間、久々に食べたけど
昔と変わらない美味しさで嬉しかったな♪(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2009年02月22日 23:39
ク、クッキーどチーズ
(;@。@)アワワ

えびちゃんチャレンジャーだのw(°0°)w

チーズバーガーみでなったし(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月23日 00:19
☆楽天親父さん
  ビスケットが、
  満月に見えてきました (=^ー^=)
  「月明かり」の下で食べてみたら・・
  オオカミに変身・・・しません (^ー^*)

☆チロルさん
  ナビスコ リッツ には 
  いろいろ乗せるけど
  ムーンライトに
  なにか合わせたのははじめて (・0・*)

☆はらほろさん
  ホットミルクですかぁ~ (=^▽^=)
  それはいいかもしれない~ ♪
  なんか素朴な味で
  ほっとしますよねぇ~

☆酒やの嫁さん
  森永のお仲間に
  マリー・チョイス・・などがあります。
    ※宣伝じゃないよ (・0・*)
  
☆なっちゃん
  いえいえ、
  あまり無理しないでのぉ~ (*^ー^*)

  子供、好きかな?
  栄養価が高そうだね (=^ー^=)

☆リサナママちゃん
  むかしからあたよのぉ~
  
  おやつ・・
  ご飯の支度とかしながら
  台所でパクついてしまいます~ (・ー・*)

☆みーちゃん
  クッキーの 甘さと
  チーズの  しょっぱさが
  なかなか (^ー^*)V
  あまじょっぱ派なので ♪

  薄っぺらな チーズバーガー (o>ω<o)

    
 
  
   
  
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年02月23日 06:08
あれ?暫く見ないうちにパッケージが微妙に変わっているような気が、、、
ちなみに私も森永のクッキーの中で、コレが一番お気に入りですよん♪
Posted by ざいご at 2009年02月23日 06:29
☆ざいごさん
 ワタシもなんかパッケージが
 変わったような気がします (・ー・=)
 いま、このクッキーも2枚ずつ個別包装だけど
 まえはもっと おおまかに入ってたような~ 
 
Posted by えびちゃん at 2009年02月23日 11:33
本当だぁ!!
パッケージ変わりましたね。
懸賞をするので箱を取っておくんです、
やっぱり違います♪
優しい感じになったような!!≧(´▽`)≦


チーズをはさんでは初めてです。
えびちゃんの所で色々と教えて貰って
とっても有り難いでーす♪
Posted by めいママ at 2009年02月23日 12:17
☆めいママちゃん
  ワタシも懸賞で箱取っておきます ♪
  りさ子セレクションだったかだよの ♪
  1回、大皿4枚セットが
  当たったことあります!!
  
  えびちゃん所 あんま大したもの教えられなくて
  ごめんの~ (^~^*)   
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年02月23日 12:35
えびちゃん凄いなぁ!!
あの、りさこさんの当ったんだね!!
おめでとうございまーす。o(〃^▽^〃)o
Posted by めいママ at 2009年02月23日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。