2009年03月10日

ガーデンナチュレ ふきのとう ☆

ガーデンナチュレ ふきのとう ☆

高校で一緒の友達 Mちゃん、R子と

月1のお楽しみランチ

最近では 職を求ム おんな3人の集まりになってる 豆

ガーデンナチュレ ふきのとう ☆


バイキングスタイルで。。

盛り付けてみたら あんまりキレイじゃないけど (・。・;)

和洋折衷・・

ピザ、シューマイ、むきそば ほんといろいろ


ガーデンナチュレ ふきのとう ☆

これはよかったよ~

揚げ焼きそば & チャーハン、

中華あんかけは どちらにかけても良くて

どっちも一緒にしてみました~

ガーデンナチュレ ふきのとう ☆

ちょっとデザートをもって来過ぎた・・かも・・?

でも 全部 たべた (@ー@)

タグ :ふきのとう

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 20:15│Comments(10)
この記事へのコメント
いいの~仲良しランチ♪

で・・・どさあんな(^^?
Posted by からりんからりん at 2009年03月10日 20:22
私が帰っど母親ど婆ちゃんど行ぐよー。


たまーに当たりハズレあるよーな(;^_^A

んでもあれもこれもって楽しなやのー。


楽しがった?(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月10日 20:48
わぁー o(〃^▽^〃)o
色々と楽しめて最高ですね。

デザートも最高( ̄▽+ ̄*)

下の記事の心配してくれて有り難うございます。
めいママは大丈夫でしたー。
ムーヴ号は廃車になっちゃいましたー。
助けてもらったんですね。
おととしのちょうど3月の今頃です。
すごく吹雪いた日だったんですよー。泣
Posted by めいママ at 2009年03月10日 20:50
揚げ焼きそばとチャーハン、デロっとウマそうです(^.^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月10日 21:24
お店の名前で即入っちゃいそうです(*^_^*)

春を感じられるお店ですね~♪
Posted by チロルチロル at 2009年03月10日 22:47
私も場所教えて欲しい~(^^)
友達とのランチは最高ですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月10日 23:09
最近行ってないけど、
ダーリンがバイキング好きで、オープンしたころよくいきました。
たしか、はじめてのクリスマスも「ふきのとう」でした。
地元の野菜を使っていて、体にもよさそうだよね。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年03月11日 00:51
☆からりんさん おはようございます~(*^ー^*)
 
  ホテルリッチの2Fだよ
  まえは下に「もがみ」 上に「サファイア」ってお店が
  入ってたかもしれない。。

☆みーちゃん
   
  楽しがったよ~

  アタリハズレ・・・
  大根のフライもあって 
  衣の下は フツウに大根だったよ~

☆めいママ
  
   デザートが。。。
   最高に楽しみ。。。(*^ー^*)

   そうでしたか~
   ムーヴちゃんが守ってくれたんですね。。。
   今年はもう雪は終わりだよね(・・)?

☆鶴ニイさん
   
   揚げ焼きそばとチャーハン、
   そればっかり 持って来ても
   いいんだよの~ (*^ー^*)
   そこまではしなかったけど
   美味しかったですよ ♪

☆チロルさん

   なんか お店の名前が・・・

   「春」\(=^▽^=)/

   ですよねぇ~~ ♪

   入り口に かわいいふきのとうの写真パネルが
   飾ってありました ♪

☆なっちゃん

   場所は「山居倉庫」の近くで
   ヤマザワ 山居町店の向かいに
   大きい建物「リッチガーデン」あって
   その中だよ (*^ー^*)

☆酒やの嫁さん

   ダーリン、バイキング好きなんだね(*^ー^*)
   楽しいよの  

   野菜いろいろ出てた
   水菜・大根・ウルイ・長芋・・などなど ♪  
    
      
   
Posted by えびちゃん at 2009年03月11日 06:21
「月1のお楽しみランチ」
なんかいいですね
こういう楽しみ必要ですよね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月11日 21:56
☆週末のプリンスさん
おはようございます

和める時間ですね〜
(o^−^o)

「月1のお楽しみランチ」細〜く長〜く続いてます

また来月も 春休みが終わったら 集合
Posted by えびちゃん at 2009年03月12日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。