2009年03月12日

おくるひと☆

おくるひと☆

おはようございます~

あさっては ホワイトデー

ということで

1ヶ月前、山形の姉と姪っ子から

手作りのお菓子などおくっていただいたので

ワタシもお返し (^ー^=)

今日おくればダイジョウブだろう~ ♪ 

icon27

めいは 春に高2と小6 女の子ふたり。

そんな年頃のお二人の好み 迷いました~

そして 想像力+自分の好みで 選んだのがこの品

気に入っていただけるだろうか~

水色クマのペンケースと 
ピンククマの細かい模様のポーチ

  。。。とりあえずおくります。。。   

あと コージーコーナーで買ったクッキーも (*^ー^*)

きのう ブログ見てて はらほろさんの「さくらクッキー」も良かったな、と思いました。







 


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:03│Comments(12)
この記事へのコメント
あ゛
明後日でしたか〜
すっかり忘れてますた(-_-;)
私も準備しなきゃ(汗
Posted by ざいご at 2009年03月12日 13:02
どれも可愛い~(^^)
きっと気に入ってくれると思うよ~♪
ペンケース、いいね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月12日 14:40
どっちもプリチィ(≧▼≦)
使える物っていよの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月12日 14:49
可愛い~o(〃^▽^〃)o
もう明後日ですもんねー!!

もう売り場の商品もスカスカになっているのもありましたよー。
昨日ジャスコに行ったら男の人いっぱいいましたよー。
お返しなんですよね!!
Posted by めいママ at 2009年03月12日 16:08
あや~っ、もうすぐホワイト・デーなんですね!

親父も「義理チョコお返しをおくるひと」にならねば・・。

頑張って買って来ます・・親父にとって「ファイト・デー」です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月12日 18:54
☆お゛
 さすが ざいごさん、
 まだ ダイジョウブ です
 明日もあります
 Let's GO ~ (^ー^*)/
Posted by えびちゃん at 2009年03月12日 20:13
☆なっちゃん こんばんわ〜
もしかして もっとシックなほうがいいかな〜?とか
売り場で悩みました(*^_^*)
ありがとう
Posted by えびちゃん at 2009年03月12日 21:33
☆みーちゃん こんばんわ〜
んだの、使わいるものだばいの〜
あど 食べものも 嬉しの〜(^q^)
スィーツ売り場で 見とれてマシタ
Posted by えびちゃん at 2009年03月12日 21:44
☆めいママ こんばんわ〜
ワタシもジャスコだよ
(o^−^o)
品数豊富だからね〜
ホワイトデー売り場、
めちゃめちゃ 買い込んでる 男の人いました
人気者?って 横目で見ちゃいました(^-^ゞ
Posted by えびちゃん at 2009年03月12日 21:51
☆楽天親父さん こんばんわ〜
ホワイト・デー
英語でも 州なまりあると
「ファイト・デー」って
発音しないでもなさそうな… (^_^ゞ
いっぱいお返し してあげてください (^-^)/
Posted by えびちゃん at 2009年03月12日 22:05
俺も…注文Cityいたのが
今日届いたZet!

明日…お返ししNight!



めっちゃおいしそうなヤツCome-on-baby!(ニコッ
Posted by at 2009年03月13日 12:41
仁さん こんにちは〜

今日
届いたんだぁ〜(o^−^o)
通販ですか ?

めっちゃおいしそうなヤツって なんだろう〜
いいな〜 (o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年03月13日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。