2009年03月28日

帰り道☆














こんばんわ〜

三月も終わりだというのに
こちらは雪です(・ω・`)
朝も道路が白かったので

いつもより早く家をでました (´・ω・`)/~~

仕事は5時か5時半まで。

タイムテーブルをみると

終われる内容のようですが
なかなか時間がかかちゃって (´-ω-`)

明日はお休み (o^−^o)

家で子どもと ゆっくり 過ごそう〜♪
(*´∇`*)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 20:33│Comments(8)
この記事へのコメント
お仕事ご苦労さまです
こういう雪の日は大変ですね
明日はのんびりとゆっくりして下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月28日 20:52
ホント真っ白ですね、、、
明日のためにもお仕事も頑張ってください♪
Posted by ざいございご at 2009年03月28日 21:08
お疲れ様でした!!
また積って来て驚きですよね。

明日はのんびりして下さいね。
今週もお疲れ様でしたー♪
Posted by めいママ at 2009年03月28日 21:20
えびちゃん、お仕事お疲れ様~(^-^)
明日はゆっくり、のんびりしてね♪
我が家も明日はパパさんも休みなので、のんびり
過ごします♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月28日 23:20
やっぱり降っ時降らねどの( ̄〜 ̄;)


仕事お疲れ様。
明日はゆっくり休んでの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月28日 23:24
☆週末のプリンスさん おはようございます

きのう 日曜日は まったりしていました ( ̄ー ̄)
プリンスさんは お出かけだったかな (*^_^*)

☆ざいごさん ありがとうございます

真っ白で 寒かったです
(>_<)
まだ 冬物、しまえませんね


☆めいママ ありがとう〜
ほんと驚きだよの(*^_^*)
きのうは 部屋の掃除したり
買い物に行ったり

めいママは どんな日曜日だったかな〜 (*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年03月30日 05:05
☆なっちゃん
パパさん、お休みでしたかぁ〜 (*^o^)/\(^-^*)
パパさん お仕事、ハードそうだもんね、
お疲れ様です
家族で過ごす日曜日、
何よりだのぉ〜 (*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年03月30日 05:09
☆みーちゃん おはよう〜
やっぱり んだよの
( ̄〜 ̄;)

きのうは まったりでした〜 ( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2009年03月30日 05:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。