2009年04月02日

四月。。☆


  おはようございます〜

  いつも 車で通りすぎる

  たんぼの脇に咲いてる

  菜の花を撮ってみました
 
      (o^−^o)

  あまり うまく撮れてナイケド 
       ( ̄ー ̄)。。


  きのう エイプリルフール

  みなさんは 嘘 つきましたかぁ〜
       (`・ω´・)b

  ワタシは うまく思いつかなくて… (´・ω・)

   おっと、こんな時間!! 
   さあ、今日もがんばろ\(^-^)/


























同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:45│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日のエイプリルフール、三人の人にダマされました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月02日 09:32
こっちは今日北風ピープーだんども明日がらあったこぐなるみでだけ(^-^)


昨日は職場でもちらほらど(*^_^*)エイプリルフールが。
Posted by 酒田娘 at 2009年04月02日 10:34
「菜の花」ですか~。

本当の「春」はもうすぐ・・ですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月02日 12:56
新年度始まりましたねー(^0^)
えびちゃんも仕事頑張っていますね♪
私も頑張るぞ~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月02日 15:27
うちの職場では嘘をつくと大変な事になるので、冗談は私の顔だけにしてます(爆
Posted by ざいご at 2009年04月02日 17:21
[菜の花」 は見るものであって食べるものではない~!!と
うちのパパは食べるのは苦手。

エイプリ-ルの日に嘘のような本当の出来事がありました~
それはわたしのグログにて・・・・・
(ビックリ&ドッキリでした~)
Posted by maki at 2009年04月02日 22:24
菜の花あと咲いてるんですか(゜o゜)

この花大好きです\(^o^)/
毎年三川に写真撮りに行ってまーす
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月02日 22:51
わたしは、たまやんさをにだまされましたf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月03日 00:57
☆仏壇屋のお姉さん おはようございます

3人の人からですか〜
お姉さんのまわり お茶目な人
多そうな気がします
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月03日 05:31
☆みーちゃん そちらは寒かったんの〜
きのう酒田は わりとあったこけ
おばあちゃんが日和山に梅を見に行った、と言ってました

職場でもエイプリルフール (*^_^*)
なんか和むの〜
Posted by えびちゃん at 2009年04月03日 05:38
☆楽天親父さん おはようございます

菜の花
国道沿いで良く陽が当たってたから
すくすく成長してたみたい
(*^_^*)
ちょっと通勤の車が いっぱい通りすぎてて
写真撮るの
ビクビクして撮りました〜
Posted by えびちゃん at 2009年04月03日 05:46
☆なっちゃん おはよう〜
ほんと〜 新年度だの〜
ムリナク 程よく気合い入れよう〜
(*^o^)/\(^-^*)
会社にワタシのほかにも
新人さん来たけ
新卒でフレッシュだったよ〜
Posted by えびちゃん at 2009年04月03日 05:52
☆ざいごさん…
(*^^*)
なにをおっしゃる〜
Posted by えびちゃん at 2009年04月03日 05:55
☆makiさん おはよう〜
そ、そのエイプリルフールは… (°Д°)
し、心配になります

いや〜 ほんとに ビックリしたよの
なにがあるかわからないね〜
もう大丈夫ですか〜?
Posted by えびちゃん at 2009年04月03日 06:01
☆鶴ニイさん
あ〜 ありますね、三川の菜の花畑 (*^_^*)
いつ頃が見頃だろう?
遠くナイケド見に行った時 ありません… (~_~)
すごい いっぱい 咲いてるんだよの \(^-^)/
Posted by えびちゃん at 2009年04月03日 06:06
☆酒やの嫁さん おはよう〜
たまやんさんのブログ みてきたよ〜
たまやんさん お茶目だ〜
(*^_^*)
たまやんさん、かわいの〜
Posted by えびちゃん at 2009年04月03日 06:10
えびちゃん、おはよう(~_~)
4月になりましたねっ。
田んぼの菜の花~~~*寒い冬が終わって元気に咲いてますね。
三川の菜の花畑も楽しみです。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年04月03日 09:33
☆Izubooさん こんにちは〜
(*^_^*)
たんぼの脇の 黄色い菜の花を見ると
にっこりしちゃいますね〜
春らしくなりました
(*^ー^)ノ♪
Posted by えびちゃん at 2009年04月03日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。