2009年04月18日

嬉しかったこと☆

嬉しかったこと☆ 


おはようございます~

新しい職場に入って ほぼ1ヶ月が経ちます。

いつも 隣りで いろいろ教えてくれる Hさん。。

きのうは 休暇の日でした (*^ー^*)

いまだに なにかと教えてもらっているので心配してくれて。。。


嬉しかったこと☆

机にメモがあって 

最後に 「◎◎さん!!ガンバ!!」って 書いてあって

嬉し~い (*^ー^*)

素直に「ガンバ~!!」って 思いました futaba

お休みのところに TELはしなかったけど、

きのう 仕事は 冷や汗icon10って時もありました。。。

うう~む 豆  

 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 07:47│Comments(14)
この記事へのコメント
同じ職場の人から優しくしてもらうと、嬉しいの~。

その方も休めると言う事は、えびちゃんに仕事任せられる様になったってこと

頑張っての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月18日 08:19
ちょっとしこお気持ちってうれしいですよのー♪
えびちゃんガンバ!っす!
Posted by アド at 2009年04月18日 09:25
こういうのって、ホントうれしいよねぇ~♪
なんか、心に余裕ができて、がんばれる気がしてくるから不思議♪
Posted by 優 at 2009年04月18日 12:19
いい同僚の方さ恵まれでるのー!

羨ましい(*´∀`*)


頑張ってー!
Posted by 酒田娘 at 2009年04月18日 15:18
早い
もう1ヶ月になるんだね〜!

えびちゃん頑張ってるからだよ回りの人が見ていてくれて良かったの〜

心あたたかくなったよ。めいママも

ありがとう
えびちゃん♪

お仕事頑張ってね
Posted by めいママ at 2009年04月18日 17:50
早いですね
1ケ月経つのですね
うれしいですよね
こういうお手紙

頑張って下さ~い
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月18日 21:53
もう一ヶ月なんだね(*^^*)早いね〜!
と、いう事はあの珍事件からも一ヶ月経つんだ(^^;
これからも頑張ってねq(^-^q)
応援しているよ(^o^)/
Posted by なっちゃん at 2009年04月19日 00:26
☆仏壇屋のお姉さん おはようございます

ほんと嬉しいです
Hさんが心おきなく休めたかは (*^_^*)? です。
安心してもらえるよう
がんばらないと
Posted by えびちゃん at 2009年04月19日 05:53
☆アドさん ありがとう〜
せわしなく動いてる場所だからこそ…
優しさに出会うと
ありがたさが倍増しますね
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月19日 06:17
☆優さん ほんとだねぇ〜
慌ただしくなると笑顔も忘れがちになるけど
言葉のちからで やわらぎました〜 (*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月19日 06:22
☆みーちゃん ありがとう〜
忙しいときにも 優しい言葉の出る人って
気持ちがタフなんだなぁ〜って
仕事してると思います

見習わないと(;^_^A
Posted by えびちゃん at 2009年04月19日 06:27
☆めいママ ありがとう〜
めいママのコメントに、
いつも心があたたかくなるよ。えびちゃんも

めいママ、
Thank youで〜す

\(^o^)/
Posted by えびちゃん at 2009年04月19日 06:31
☆週末のプリンスさん おはようございます

1ヶ月、あっという間ですね (*^_^*)
プリンスさんは 今日は 家族でお出掛けかな?

お手紙、いいよのφ(..)
Posted by えびちゃん at 2009年04月19日 06:35
☆なっちゃん ありがとう〜
珍事件っていうと アレかな? (・・;)(;^_^A
珍プレーだけじゃなく
好プレーも伝えていきたい…
そんな今日この頃です
(*^^*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月19日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。