2009年04月21日

香を焚く☆

香を焚く☆

おはようございます~

行きたいと思いつつ。。 

やっと昨日は 「仏壇のさとう」さんに行けましたfutaba (=^ー^=)

はじめてみる お香があったので購入。

2箱あれば 当分 たのしめるのっmushi



香を焚く☆

ふぅ~ 癒される~ kinoko

少し暗い朝、 香を焚いてる私は 怪しい者ではありませんよ~ (・ー・*)

タグ :お香

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:26│Comments(10)
この記事へのコメント
えびちゃん、おっはよ~

昨日は、お買い上げありがどの~。

源氏香、香りはいかがでしょうか
今までお買い上げのお香と違って古典的な落ち着きある香りだけろ

茶道をするえびちゃんにぴったり品のある香りかと……。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 05:43
おはよがんす おひさしぶうりいね♪
 お香の移り香が なりさついで
えびちゃん ますます 磨きが
かかりそうですの
(●^o^●)
ツレタ!(; ̄▽)o"/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~し<―□≦)〃イッターイ!!
Posted by 風来坊 at 2009年04月21日 07:43
今日は天候も下りぎみ。。
気分も下る前に私もお香しよっと♪
Posted by アド at 2009年04月21日 07:55
あ~
いい香りしてくるよんだ~
私も買いにいきたいな~
Posted by はあと♪ at 2009年04月21日 09:46
自分も「仏壇のさとう」さんから買ってきた桜のお香を楽しんでます。

先月末に亡くなった愛犬のランも喜んでます。
Posted by kaz at 2009年04月21日 22:25
☆仏壇屋のお姉さん おっはよう〜
こちらこそ ありがどの
はい(*^_^*)
前に買ったのもすきだけど
今回のも 日本古来の感じで よがったです

ちょっと自分にはもったいないみたい (^^ゞ
Posted by えびちゃん at 2009年04月22日 05:42
☆風来坊さん おはよう〜
ありがとう〜
風来坊さん…
最後のひとり芝居が…
おもしろいけど
ちょっと?なに??
(・・;)
Posted by えびちゃん at 2009年04月22日 05:48
☆アドさん おはよう〜
今朝もこちらはどんよりした空です (´・ω・)

お香たくと 空気が良くなったみたい
リフレッシュするよの
Posted by えびちゃん at 2009年04月22日 05:52
☆はあとさん おはよう〜
買いに行けるといいねぇ〜 (*^_^*)
仏壇のさとうさん いろんな お香があって楽しいです
はあとさんのお住まいから 近い?遠い?(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月22日 06:01
☆kazさん おはよう〜
のお香あるんだ〜
(o^−^o)
気が付かなかった、いいなぁ〜

きっと ランちゃんにも 届いているはず
Posted by えびちゃん at 2009年04月22日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。