2009年04月26日

メガネ☆

メガネ☆

こんばんわ~

今日は 中学校の授業参観のあと

部活もお休みで

息子のメガネを買いに 近くのメガネ屋さんに (*^ー^*) ♪


彼が メガネがない、、  って言ってから

どれくらい経っただろう。。。

2,3ヶ月はそのまま、ごめんなさい (・・)

そのうちでてくるんじゃないっ??って

余裕 見せてたけど・・

結局 出てこなかったね~ (・ー・;)

黒板の字は見えてたのだろうか~

そして 定額給付金もいただき

メガネ屋さんにGO!

いろんなメガネがあって

おしゃれっぽい なんか 飛行士っぽい 素敵?な感じ 

とか 勧められたり とか しながら

でも 中2なんで あんまり 冒険も、、

なんて いろいろ 楽しく迷いながら

わりと無難な 黒いフレームのメガネに決定 (=^▽^=)/

視力を測定し、3,4日にはできますよ ♪ と 


そして ワタシも いいな、いいなと 自分用のメガネを物色 (^ー^*)

 (コンタクトだけど たまに メガネもする。。)

薄い水色のセルのフレーム。。。欲しいし 安い 。。。

定額給付金から 必要な出費を差し引き 

わずかにダンナと山分け・・・って程じゃないけど

少々 自分達のお小遣いにした分もある。。。

メガネの前で 立ち止まる。。。

ムカシより メガネ、安くなって しかも 色とりどり 

形も豊富になったよのぉ~~ (・0・*)/

はっと、息子が待っていたのに気付いて

後ろ髪ひかれつつ退散。。

ううむ。


 メガネ☆

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
最近の眼鏡ってオシャレなものが多いようですね〜
ちなみに私はコンタクトが苦手なので眼鏡一筋です(汗
Posted by ざいご at 2009年04月26日 21:31
私もめがね、なくしたことがあります。
1つしかないのに、なぜ??

ここって入ったことないけど、おしゃれっぽい感じだよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月26日 21:55
☆ざいごさん おはよう〜
コンタクト…失敗もあります
ソフトなんですが 裏・表 逆に入れちゃったり、
に 悪そうです(+_+)

メガネ 見てるだけで 楽しかったよ (o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年04月27日 05:47
☆酒やの嫁さん おはよう〜
結局 出てはこなかった
(o^−^o)?
ザンネン

おしゃれっぽくて
高いのかな〜 とか
はじめは 入るのに 勇気がいったんだけど
フレームとレンズで一万円 とか 意外と安心価格あり 嬉しいです (*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年04月27日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。