2009年05月02日

思わず目をみはる☆

思わず目をみはる☆

花の水を換えようと 花瓶から花を抜くと

  んっ!(・・)

 くき がくるっと

なんか なつかし~ (=^ー^=)

子供のとき そうやって 遊んだ~ futaba

これは 家の裏に咲いていた house02

ちょっとスラッしたスズランみたいな花 mushi


思わず目をみはる☆

今日 仕事行くと 明日から3連休だ (*^ー^*) ♪

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:40│Comments(12)
この記事へのコメント
きれいなお花。
くるりん、懐かしいです
私もお花さがしてみよう

明日からお休みなんですね。
今日一日ファイト
Posted by らんららん♪ at 2009年05月02日 07:13
えびちゃんおはよう(^-^)
この花めんごよのー。模様もついでで。

私は今日がら5連チャンでいつもと変わらず仕事ー
(T_T)

ゆっくり楽しんでー!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月02日 07:36
久しぶりにクルリン♪みました♪
懐かしいー♪
何か今日いいことあるかも(^-^)

連休楽しんでくださいー♪
Posted by アド at 2009年05月02日 09:45
あたしは明日から29連休~~(爆)
・・・とりあえず6日までこっちで夫と二人の4連休です
子供が巣立つと休みも寂しいの~~ f(^_^)
Posted by はあと♪ at 2009年05月02日 11:51
上手く丸くなるものですね~!

わらびかと思いました(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月02日 13:47
よく、タンポポの茎でやった事があるな~♪
懐かしいです(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月02日 14:20
☆らんららんさん おはよう〜

ありがとう〜

こうやって 遊んだよのっ
(*^_^*)
でも この花が くるりん なるとは知らず。。

ちょっと ビックリしました〜 (・・;)
Posted by えびちゃん at 2009年05月03日 08:01
☆みーちゃん おはよう〜
ありがとう〜

この花も 名前はよく わからないけど。。
(~_~)
みーちゃんは お仕事でしたか〜
お疲れ様です〜
(o^−^o)

あとでから お休みかな?
Posted by えびちゃん at 2009年05月03日 08:09
☆アドさん おはよう〜

ワタシも 花瓶の中で くるりん♪していたとは 知らず
(o・・o)/

アドさんは 子供たちとお出掛けかなぁ〜

五月晴れだよ〜
ヽ(・∀・)ノ
Posted by えびちゃん at 2009年05月03日 08:13
☆なっちゃん おはよう〜
そうそう (*^_^*)
タンポポだった
みずたまりに 浸けてみたりして〜

Posted by えびちゃん at 2009年05月03日 08:17
☆楽天親父さん…

見えます

見えます〜

わ ら び

ヽ(・∀・)ノ
Posted by えびちゃん at 2009年05月03日 08:23
☆はあと♪さん おはよう〜
わぁ〜 \(^o^)/
それはスペシャル
29連休ですかぁ〜

なにするぅ〜 (*^^*)?

楽しみだのぉ〜

旦那様とふたりの時間も
ごゆっくり お過ごしくださ〜い
Posted by えびちゃん at 2009年05月03日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。