2009年05月05日

はるばるINドア☆

















こんにちは〜

暑いくらいのいい天気
(*^_^*)
ワタシは 今 家族と

山形の映画館 「ムービーオン」に 来ています

わりと新しく 八文字屋 本屋さんとつながっています
(o^−^o)

男3人は 仮面ライダーがはじまったので

すでに会場に入りましたが
ワタシ達は まだ時間あり
本屋を覗いたり

ロビーで まったりしています (o^−^o)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 13:17│Comments(12)
この記事へのコメント
今日はこちらにいらしていたのですか〜

東北最大級のスクリーンがあるシアターで是非映画も楽しんでくださいね♪
Posted by ざいご at 2009年05月05日 14:16
映画ですか?

「おっぱいバレー」を見たいと願っている
大人がここにいます(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月05日 15:55
☆ざいごさん、
久しぶりに山形に来ました
(*^_^*)
東北最大級のスクリーンがっ
ワタシの入った劇場は 小さめのスクリーンだった
(o^−^o)
今、「おーばん」で おやつを買って 帰りみち
(^-^)/
Posted by えびちゃん at 2009年05月05日 16:43
☆週末のプリンスさん

ぎくぅ〜 Σ( ̄◇ ̄*)
まさに ワタシが観たのは
「おっぱいバレー」…
あなどることなかれ、
めっちゃ感動でした
(*^_^*)
どんどん成長してくのがわかって
おもしろかったよ〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月05日 16:57
天気も良くて・・ドライブ日和でしたね!

・・親父も今日はその近くをウロウロしてました。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月05日 18:58
えびちゃんお疲れ様でした(^^)
天気が良くてドライブ日和でしたね♪
二男君、体調良くなったんだね(^0^)
良かった、良かった♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月06日 00:53
内陸遠征ですか!ご苦労様です。
山形で楽しんで下さい。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月06日 01:05
☆楽天親父さん おはようございます〜
そうだったんですか〜
すれ違ってたりして〜
o(^-^o)(o^-^)o
映画館の近辺は 新しい街でしたね〜
本屋さんも広くて 飽きなかった〜

(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月06日 06:04
Hi~!

K君…具合良くなったみ鯛で…良かったZet!

…一緒に仮面ライダー見たらE~のにぃ(ニヤッ
キット…





感動City…


涙がチョチョギレルCome-on-baby!(ニコッ
Posted by at 2009年05月06日 06:06
☆なっちゃん ありがとう〜
おかげさまで (o^−^o)
帰りの車はは 子供達、昼寝で (-.-)Zzz・・・・
静かだった (*^_^*)
ワタシは携帯見て、まったりしてたら…充電切れました
Posted by えびちゃん at 2009年05月06日 06:10
☆グルメ部長 おはようございます〜
ひさびさの内陸遠征
あっという間 でしたが〜
(*^_^*)
部長も、庄内遠征
いい景色、美味しいもの いろいろ出会えたみたいで
良かったです
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年05月06日 06:21
☆仁さん おはようございます〜
ありがとう〜
仮面ライダーって 感動する話だっけがぁ〜
(o^−^o)?
そうでしたかぁ。。。

TDL楽しめたみたい、
良かったです (o^−^o)
お疲れ様〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月06日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。