2009年05月06日

紅しょうが☆











こんにちは〜

お昼ですね〜

(*^_^*)

最近の発見で
「紅しょうが」が
すきになっていました

前まで どっちかというと除けていて
時間が経った 焼きそばに赤い色が付いてると
ちょっと がっかりでしたが
(´-ω-`)
お弁当の隙間に ふと入れてみたら
やみつきになって
最近、気に入ってます♪
\(^-^)/


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 12:42│Comments(22)
この記事へのコメント
お仕事ですか。

紅しょうが食べて、シャキッとがんばりませう!
Posted by kaz at 2009年05月06日 12:55
エビの色よか 真っ赤な
 紅ショウガ・・・
あぶらっこい物 食べた後の
口直しさ よがんすの~(^^♪
 
Posted by 風来坊 at 2009年05月06日 13:03
美味しいでしょうが
食べすぎに、注意です
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月06日 13:53
ハマっちゃいましたね(笑
個人的にも焼きそばや牛丼には欠かせない存在ですっ♪
Posted by ざいご at 2009年05月06日 15:31
結構たんまりと(@_@;)


私も一回はまっど結構続けて同じだな食べれます。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月06日 15:37
紅ショウガ結構好きかも♪
お寿司についてくるガリ。。生姜も大好きで♪
Posted by アド at 2009年05月06日 17:46
紅しょうがも
寿司やガリも
大好きです
うどんにたっぷりの生姜もいいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月06日 17:51
私も紅生姜好きです
焼きそばとかにたっぷりのっけます。
お弁当にもいいですね。
私も今度入れていこ
Posted by らんららん♪ at 2009年05月06日 20:04
紅しょうが美味しいですね!冷蔵庫の常備食です。
我が家はお好み焼きに刻んで入れたり、味ご飯にも乗っけます。
今からはタケノコご飯にも!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月06日 21:43
『紅しょうが』大好きです!・・お酒のつまみでも・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月06日 21:52
☆kazさん おはよう〜

ほんと 紅しょうが 食べると
スッキリ シャッキリ するよのっ( ̄∇+ ̄)

今日も1日 がんばりませう
\(^-^)/
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 05:43
☆風来坊さん、
紅しょうがの 鮮やかな赤には かないませんね
(*^_^*)
エビは負けました…
(ノ-_-)ノ~┻━┻
さっぱりするよの〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 05:48
☆藤丸さん おはよう〜
刺激物をあんまり摂りすぎては
いけない気がするよのぉ〜
(・・;)(;^_^A
何でも ほどほど だねっ
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 05:51
☆ざいごさん おはよう〜
ふと…牛丼が食べたくなりました…
( ̄ー ̄)
ざいごさんは 焼きそば よく お召し上がりだから
(*^_^*)
紅しょうがは よく 見るかもね〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 05:56
☆みーちゃん おはよう〜
た〜んまり
紅しょうが(・・;)(;^_^A
お弁当に入れるものが
なかったんですよね〜
ショウガない人です
(^^ゞ
きっかけは
どうであれ 紅しょうがに はまってる ワタシです
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 06:01
☆アドさん おはよう〜
ワタシは ガリも 好んでは食べませんでした〜
(´-ω-`)
お寿司を買うと ガリはあまって 冷蔵庫にたまります
けど 今 食べれば 好きになってるかも〜

アドさんは 大人の味覚だ〜
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 06:06
☆週末のプリンスさん おはよう〜

へぇ〜 うどんに生姜ですかぁ〜
やったとき ないです
(^-^ゞ
それは 合いそうだのぉ〜
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 06:09
☆らんららん♪さんも
紅しょうが すきなんだねぇ〜
わりとみなさん お好きな人 多いんだのぉ〜
ワタシは 遅ればせながら…
紅しょうが仲間入りです
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 06:16
☆グルメ部長 おはよう〜
あぁ〜 なるほど〜
お好み焼き
(o^−^o)
味ご飯…炊き上がると
茶色〜って時がありますが
見た目にも 味にも 良いかもしれない
さすが グルメ部長
ありがとう〜
\(^-^)/
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 06:20
☆楽天親父さんは
お酒のおつまみですかぁ〜
…休肝日って

あります (*^_^*)

「紅しょうが」も「お酒」も
ほどほどに〜

\(^-^)/
Posted by えびちゃん at 2009年05月07日 06:24
学生の頃、ご飯と紅しょうがを混ぜて食べてました。
紅しょうがのてんぷらも美味しかったです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年05月07日 18:17
☆たぬちゃん おはよう〜
ご飯と紅しょうがを混ぜて (*^_^*)
正真正銘の紅しょうが好きとみました

天ぷらって 紅しょうがだけ (o^−^o)?
ほかにも 何か入れるのかな ?
ナイスアイデアだのっ

\(^o^)/
Posted by えびちゃん at 2009年05月08日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。