2009年05月11日

扇子UP☆

扇子UP☆

おはようございます~

「母の日」

ワタシは毎年、花の鉢か 花束か。。。って感じ

「酒屋の嫁さん」のブログ拝見してたら

良いものが (=^▽^=)

今年はこれだっ!!と 扇子に決定 futaba

海老蔵と二人、買いに行く 

  扇子UP☆






朝顔 と クレマチス

二人の母の雰囲気が、

「えっ、えびちゃん母がクレマチスで、海老蔵母が朝顔、、だよのっ!!」

「えっ!!むしろ 逆だろ~ 」

 ・・・どちらでも良さそなものだが

店先で 海老蔵と 打ち合わせる 

  で、その足で ワタシの実家へ。。。






扇子UP☆

   「おお~い」

玄関を開けると 母に渡す扇子と

同じような「クレマチス」

  うわぉっ! (@0@) ?!

「◎◎(ワタシの姉)から、2日前に届いた 母の日のプレゼント~」

と言っていた  (*^ー^*)
  扇子UP☆
         (これはワタシが子供達から もらったもの豆 )




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:20│Comments(18)
この記事へのコメント
えびちゃんおはよー(^-^)

おぉーさすが姉妹!!

息ピッタリだのー。
お母さんも喜んだけろー。

お子さん達も(*^_^*)
来月父の日は何だろのー?
Posted by 酒田娘 at 2009年05月11日 08:04
なんだか嬉しいびっくりですね!
どっちのお母さんも喜んだでしょ!
私はもうどっちの母もいないので
遅れたけど今日カーネーション買ってきて
2人を思って飾ろうと思ってます。
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年05月11日 10:35
素敵な贈り物ですね♪
お母様幸せですね(^^)
薄紫・・・優しい色ですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月11日 12:15
偶然ながらも嬉しい出来事ですよね♪
私もビックリしちゃいました(笑
Posted by ざいご at 2009年05月11日 12:37
なんて息がぴったりの姉妹なんでしょう
素敵な娘達にお母さんも感激では
Posted by グルメ部長 at 2009年05月11日 14:09
さすが姉妹♪
お母さん嬉しいね(*^^*)
Posted by なっちゃん at 2009年05月11日 16:22
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
えびちゃんと、えびぞうさんの会話、なんかほのぼのしてていいけの。
私も、クレマチスと朝顔は、好きなので、気に入っていたたけたらうれしいです。

初えびぞうさん、カッコイイけの。
今後ともよろしく。
(夏は無理だけど)お歳暮になったら、ハム、バンバン売っがらの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月11日 20:31
土曜日にジャスコに行ったら、母の日の特設会場してて、ついつい
足が・・・・・・
おっとと、、、、、私はもう~買う必要が無い~
無くなると淋しいもので、いつもお世話になってるおばさんにお花を買って持っていきました。
その帰り道。
天国の母がヤキモチ妬いてるようで仏壇にカ-ネションを買って
供えました。
両母上、元気で羨ましいね。
Posted by maki at 2009年05月11日 21:08
Ghanaチョコいいですね
お勤めの疲れもあると思いますので
チョコ食べて
癒して下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月11日 22:09
☆みーちゃん おはよう〜
考えること 同じだのぉ〜
やっぱ姉妹…(O.O;)(oo;)
趣味が似てるのかな〜


父の日…
肩たたき券かな
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月12日 05:44
☆はあとさん おはよう〜
喜んでくれたかなぁ〜
(o・・o)
はあとさんの気持ち、
きっと天国から にこにこしながら 見てくれてると 思うよっ (⌒‐⌒)
Posted by えびちゃん at 2009年05月12日 05:49
☆チロルさん おはよう〜
ありがとう〜
さすが 人形の大泉さん のお店だから
センスのいい扇子が
(*´∇`*)

ほんとは自分にも 欲しかったけど…

がまん、、だよ
( p_q)
Posted by えびちゃん at 2009年05月12日 05:54
☆ざいごさん おはよう〜
そう
ワタシもビックリしちゃいました (・・;)(;^_^A

なんとなく 母の趣味、
わかってるからも
あると思うけどの
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年05月12日 05:59
☆グルメ部長 おはよう〜
姉とは 内陸と酒田で 離れていますが
今回は ぴたり (o^−^o)
でも 服の趣味、音楽の趣味… まったく 違うんだけどの (*^^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月12日 06:03
☆なっちゃん おはよう〜
なっちゃんもお子ちゃま達から かわいいプレゼント もらっていたねぇ〜
( ̄ー ̄)
心のこもったものは
嬉しいねぇ〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月12日 06:06
☆酒やの嫁さん おはよう〜
涼しげな絵の扇子 良かったよ (*^ー^)ノ♪
ダーリン、嫁さん お二人にも会えて (o^−^o)

ハム、バンバン
なんか 頼れる お人だわ〜
その気持ちだけで ありがたいです
ダーリンも じき 祭りだね (*^ー^)ノ♪
御神輿 がんばって〜

嫁さん ありがとう〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月12日 06:18
☆makiさん おはよう〜
ヤキモチ…
焼いたかもよ (*^_^*)
いろいろ 思いめぐらせ 花飾る makiさんは 素敵ハートだねっ (*^_^*)

ワタシは たまに そのうち 近場でいいから温泉にでも、 とか 思うけど
せわしなく まったく 実現できてません ( ̄▽ ̄;)
Posted by えびちゃん at 2009年05月12日 06:24
☆週末のプリンスさん おはよう〜
そう、このチョコレート
会社に行くバックに入れてます (*^_^*)

帰りの車で食べるんだ
ちょっとした 楽しみ
( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2009年05月12日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。