2009年05月17日

雨の日☆

雨の日☆

こんばんわ~

今日は 中学のテニスの「酒田祭り大会」というのがあり

光ヶ丘に 朝、送り出したけれど

9時頃、雨で30日に延期になったと帰ってきた icon03

雨の日☆ 

 娘はバスケのスポ少のあと 友達の家に遊びに行った。

雨の日☆ 

今日 すごい ひさびさに 昼寝 しました (ーー)Zzz・・・  

気持ちよかった futaba

短い時間で爆睡して 浅い眠りになると

となりの部屋から 中2のお兄ちゃんと友達、小1の弟も混じって

あれやこれや言いながら ゲームをしてる

たのしそうな声が聞こえてきた (・ー・*)

それをなんとなく聞きながら 眠気が去っていくのを待っていた icon02


 



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:03│Comments(10)
この記事へのコメント
昼寝って気持ちいいですよねー(^-^)
なかなか爆睡は出来ませんが・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月17日 21:10
う~ん、至福の時間だの~(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年05月17日 21:45
疲れとれだぁ?
こげだなが一番幸せだんがもの(^-^)

祭りださげ元気出していがねばねの(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月17日 22:05
☆鶴ニイさん おはよう〜
あれっ(^-^ゞ
なかなか爆睡って…
( ̄▽ ̄;)

かなりの充足感でした
Posted by えびちゃん at 2009年05月18日 05:51
☆I太太さん おはよう〜
その後、買い物に行こうとしたら
顔に線みたいな跡が付いてて
なかなか消えませんデシタ
(・・;)(;^_^A
Posted by えびちゃん at 2009年05月18日 05:56
☆みーちゃん おはよう〜
ありがとう〜

みーちゃんは 酒田祭り見れるかな (*^_^*)

祭りのときは会社お休みもらっている
もうじき だの (o^−^o)
楽しみ
今週も元気にいかなきゃね〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月18日 06:01
お昼寝って、気持ちい~の~。
私も、寝方を考えねば顔に跡が
やばいなんよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月18日 06:46
休日の昼寝最高ですね
実は昨日、昼寝しましたヤバイって起きたけど、ほんのちょっとだけ爆睡です
昼寝ってなんで気持ち良いのでしょう
Posted by グルメ部長 at 2009年05月18日 11:30
☆仏壇屋のお姉さん こんばんわ〜
顔の跡が…
だんだん消えるのに
時間がかかるような〜

(*^_^*)

上向いて 寝よっ
Posted by えびちゃん at 2009年05月18日 23:06
☆グルメ部長 こんばんわ〜
ほんと (*^_^*)

なんて気持ち良いのでしょう
(*´∇`*)

たまには いいよのぉ

なんか また お天気が
しずか〜な 感じで
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年05月18日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。