2009年05月23日

酒田祭りのあと☆

酒田祭りのあと☆

おはようございます~

あまりブログネタが思いつきません・・・ (ー▽ー;)

酒田祭りの写真がもうちょっと残ってたのでUPしますね

酒田祭りのあと☆
こちらは東京からの団体の御神輿 

酒田祭りのあと☆
「みこし大賞」というのがあって
大賞は「平田」の団体みたい。
そのあとに続く入賞が 2中・5中 (*^ー^*)
なにかに載ってるのを見た訳でなく 
人から聞いたので ちょっと うろ覚えですが・・・たしか、そう 。

酒田祭りのあと☆




かわいいお姉さんが お酒なんか振舞ってくれて
隣で一緒に見ていた友人が

 「ここですっ!!」

って言ってくれるので

「日本酒」やら 「爽やか・グレープフルーツ味」やら
小さな紙コップにもらいました ♪

イチゴや飴など 子供にも振舞われました (^ー^=)




酒田祭りのあと☆




 

酒田祭りのあと☆

酒田祭りのあと☆ 

娘の小学校6年チーム、賞は取れなかったものの  
御神輿作りから 練習 そして お祭りに参加 と
いい経験になった かな (=^ー^=)/ 






酒田祭りのあと☆

酒田祭りのあと☆

酒田祭りのあと☆


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:20│Comments(14)
この記事へのコメント
酒田まつりは行ったことがないのですが、爽快な写真で気持ち良いですね。
Posted by ゆずゆず at 2009年05月23日 07:09
ちょっとだけでしたが、お会いできてうれしかったです(*^_^*)
また、ブロガーの集う店でお会いしましょう(●^o^●)♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年05月23日 07:12
えびちゃん、多分近くにいたかも(;^_^A

その頃仏壇やさんにいたかも。。。


何か本当で祭りあたなぁーって感じだよのー。

今日がら仕事頑張んねば!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月23日 07:16
酒田祭りさだば
小学生の時最後で
あど いたごど ねえの~
むがしどちがて
豪華だの~(●^o^●)
 
 おらも・・・
最近ネタねえぐで えびちゃんどご載せて
しまた~のぅ\(-o-)/
こどわらねで顔出しして しまいごめんよ~ぉお
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
Posted by 風来坊 at 2009年05月23日 08:09
本当に良いお祭りでしたね!

沢山の元気をもらった気がします・・。

たぶん・・
親父が振る舞い酒・もらったのも写真のお姉ちゃんです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月23日 09:56
琢成はお休みだったようで。。。。。。
こちらはお隣でも三時間で帰宅したら~お昼になってました。

五中のはコミニティ~新聞にも載ってましたが、中学生あたりが祭りで燃えるていうのはいいな~と思いました。

私もふとしたことから参加させてもらう事になりまして。。。。。。
歩きました。&歩きました。。。。。。。
少し、痩せたかなて思うくらい~(笑)

お祭りはやはり、わくわくしますね。
Posted by maki at 2009年05月23日 13:19
☆ゆずさん おはよう〜
ありがとう〜

お天気も良く パレードには 最適の日でした〜
\(^-^)/
もし 機会あったら 是非〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 06:34
☆ゆっきのままさん おはよう〜
ワタシも嬉しかったです
(*^_^*)
ゆっきのままさんの作品には お目にかかってはいたよ

ナイスなタイミング でしたねぇ〜 (o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 06:39
☆みーちゃん おはよう〜
近くいたかも…
人多くて わがんねけの〜
( 」´0`)」

酒田祭り で気持ちアップしたところで
お仕事 がんばれそう
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 06:45
☆風来坊さん おはよう〜
串に刺さったえびちゃんは…2人いました
(´-ω-`)
花のえびちゃんは…
いいお写真でしたねぇ〜

( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 06:49
☆楽天親父さん おはよう〜
振る舞い酒…
ちっちゃい 紙コップじゃ足りなそう〜

(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 06:55
☆makiさん おはよう〜
松陵は半日だったんだ〜
(・ω・`)
お祭り お疲れさま〜

例年より山車、多かった?
なにか進み具合がゆっくりだったような気がします
(o^−^o)
コミュニティ、見てみよう〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 07:02
お祭りいいですね
おにぎりがたくさんぶら下がっているのがいいですね
お祭りに行きたくなりました(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月24日 09:26
☆週末のプリンスさん こんばんわ〜

おにぎり
いっぱい〜
お腹が空いてたら
ふらふらとついて行ってしまいそう〜 (o・・o)/~
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。