2009年05月26日

絵を描くひと☆

絵を描くひと☆

おはようございます~

ワタシは絵が下手だから 全然かかないんだけど

父は ずーっと油絵を描いている 

絵を描くひと☆
(この間、実家行ったときに ぐるりと見てきた)

ショウジキ、 「どうだ?」と感想を聞かれても

よく わからない (・▽・=)??

けど、題材はほとんどが庄内の風景


 
絵を描くひと☆

前はそんなになんとも思わず観てたけど・・・


ブログをはじめてから

いろんなひとがみた景色を 

一緒に観てきたからだか (^ー^=)

わからないながらも 

その風景に親近感を感じるような気がする


絵を描くひと☆

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:12│Comments(14)
この記事へのコメント
私は素人ですが一番下の絵ほっとする感があり素敵だな~って思いました。

絵とか音楽とかを長く続けている人ってすごいな~ってあこがれます。・・・私にないものだからね(笑)
素敵なお父さんだね!
Posted by はあと♪ at 2009年05月26日 07:18
全く絵心がない私が思うのも大変おこがましい限りですが、絵のタッチに庄内地方のほのぼのとした原風景を見るような感じがしますよ。
Posted by ざいご at 2009年05月26日 07:46
お父さん、個展なんかも開いっだよの(*^。^*)
芸術家さんで素敵だよの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年05月26日 07:47
わあ~~!すごい!!
本格的に描いてらっしゃるんですね!
上手ですね!実物見てみたいです!
油絵、描ける人あこがれます・・・(^^)
素敵なお父さんですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月26日 08:56
おはよー♪

素敵だのぉ!
めいママは絵が下手で(^▽^;)
ふでもたくさんあるけど、そこそこで違うふでを使うんだやのぉー。

素晴らしいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
庄内の良い所描けるって凄いよのー。
お父さんとっても素敵です!
Posted by めいママ at 2009年05月26日 09:32
お父さんに弟子入りして、将来は親子で個展でも
見に行きますので
Posted by グルメ部長 at 2009年05月26日 09:56
趣味があるっていいの~。
街中キャンパスで個展、できんなんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月26日 10:27
お父さん、ぜひうちの隣で個展を。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月26日 11:16
いやぁ~すばらしいです!

「親父」も昔・油絵かじった事ありました。

テレピン油の独特なにおいがしてきそうです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月26日 12:10
えびちゃんも上手いな?
(m'□'m)


絵書がいる人ってすごいど思うー。


私は写生嫌いだけ。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月26日 15:45
油絵は難しいですよね。

雑な絵を描く私は油絵は無理だと思い、今まで手を出しませんでした(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月26日 21:52
個展の際は是非ブログでお知らせくださいね
庄内の風景、是非拝見したいです
Posted by らんららん♪ at 2009年05月26日 22:38
上手だZet!


なんか…








E~趣味ジャン!(ニコッ

実話…俺も昔から…将来はそうしたかったなぁ~(遠い目…
Posted by at 2009年05月27日 05:04
☆はあと♪さん おはよう~
 
  ワタシも 下の絵が ほっとします 

  桜の木が1本あるところが。。。 (・ー・*)

  なにか 長く続けられるものがあったら
  あとで いいことありそうですよね~

☆ざいごさん おはよう~

  ありがとう~

  よく車に絵の道具をつけて
  近くの長閑な場所にでかけてたよ (・ー・*)

  長時間 じっとしてるから 
  一緒に出掛けたことはないけれど~

☆I太太さん おはよう~

  芸術家さん・・・に
    あんまり 見えない雰囲気だんどもの~

      (ー▽ー;)
   ずっと会社員だったので
   自分の絵を飾れるときには はりきってました

☆えるさん おはよう~

  ワタシも油絵かけるのは
  いいな、すごいなぁ~ とおもいます。。

  父の絵の具とかに 触っちゃいけません、、
  と 昔から言われてて
  いまだに 触っちゃいけない気がして
  未知の世界です (ー▽ー;)

☆グルメ部長 おはよう~

  ワタシは・・・あんまり  
   絵は・・・

   (ー。ー)
  
☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

  街中キャンパス。。
  
  父のでいいんでしょうか~
    (・・)?
  ありがとうございます~
  
☆酒屋の嫁さん

  嫁さんのお隣だったんけが~ ?!

  もし場所が開いてるときは 
  一声かけていただければ (^ー^*)

  ありがとうございます

☆楽天親父さん おはよう~

  そおゆえば独特な においが してました
  嫌いじゃないです。。。
  あれは・・・ テレピン油?!(・0・)

  親父さん、絵 上手だもんね~ ♪♪

☆みーちゃん おはよう~

  ワタシ ヘタだ (・ー・;)

  写生も・・・あんまり・・・
  外にいるのは好きだけど・・・
  描くのは どうも・・・
  人物なんて、、笑えます よ 


☆鶴ニイさん おはよう~

  ワタシも手を出しませんでした(ー。ー)

  だんども 鶴ニイさん、
  絵 上手だっけよの~(^▽^=)

☆らんららんさん おはよう~

  ありがとう~
  もし そうなったときは 
  かならずお知らせいたします~ 

  でも どうだろう~ (・・)?

☆仁さん おはよう~

 なんか 遠い目・・・ なっちゃてるんだ~

 でも 仁さん いっぱい やることありそうだから~
  
  (=^ー^=)  
   


    
  
  
 
  
Posted by えびちゃん at 2009年05月27日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。