2009年05月27日

並んでいる☆













おはようございます〜

これは 運んでる途中じゃなくて

これで 完成、だよの

(*^_^*)?

なんか めんごいの ♪

( ̄ー ̄)


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:29│Comments(6)
この記事へのコメント
普通のプランターより、こっちの方が趣があってイイかも(笑
Posted by ざいご at 2009年05月27日 07:35
タイヤも付いて、誰か持ち帰る人居ないのかな
学校での一コマですか?
Posted by グルメ部長 at 2009年05月27日 07:37
めんごいめんごい(^-^)


どこ?学校?
ちょっと場所どかしたい時も楽チンだの。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月27日 07:37
なんておしゃれなプランターだんでろ

よくぞ見つけました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月27日 09:10
これいいのぉー。
雨が強いときや、風が強いときなどは
移動できるもんのぉ(ノ´▽`)ノ

お花に優しく出来ているんだね。
綺麗に咲いている♪
Posted by めいママ at 2009年05月27日 16:01
☆ざいごさん おはよう~

カラフルな色で 上手に並んでいたので

つい パチリ (・0・=)と 

撮ってしまいました ♪

☆グルメ部長 おはよう~

そう~!小学校のプールの前です 

    (=^▽^=)

持ち帰られたら ショック (ー0ー)!

☆みーちゃん おはよう~

すんごい 雨 風 の日なんか、

スラスラとどかせそう~ (ー▽ー*)/

☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

ちょっと前までは なかったけど

何気に 発見!! (@0@=) デス ♪

☆めいママ おはよう~

ほんとだね~

グッドアイデアだの~

どこかに眠ってた荷車なら

一石二鳥だの~

お花も何種類か盛り合わせで (*^ー^*)

綺麗に咲いてる~ ♪ 
Posted by えびちゃん at 2009年05月28日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。