2009年05月31日

試合・・・新田川と塩大福☆

  
  こんばんわ~

  今朝は、お兄ちゃんの 

  テニスの練習試合が

  鶴岡の小真木原で予定されていたので

  海老蔵(ダンナです)は icon17スタンバッテいたけど

  雨で流れた icon03

  
  ワタシの方は 娘のバスケの試合で

  Hじみ小学校へ icon17

   
    試合・・・新田川と塩大福☆

 「日本海カップ」 という 毎年ある試合

 T小・H小・W小 の3校  (・ー・*)

試合・・・新田川と塩大福☆




Hじみ小学校の裏は 新田川が流れている

橋がかかっていた

雨で川の色も どんよりしていた

試合・・・新田川と塩大福☆

Wかはま小 からは 負けた。。。

Hじみ からは 勝った。。。



試合・・・新田川と塩大福☆

自分たちの小学校が出ていないとき

コンビニで 塩大福と 缶コーヒー をかって

車で ほぉ~ と 食べた icon03

缶コーヒーが どっちつかずのぬるさだと がっかりだけど

あつ~くて 嬉しい (=^ー^=)

 
試合・・・新田川と塩大福☆

ヤマザキの塩大福だったけど

3個で105円って・・・ 安くないですか (・・)?

けど、、2個しか食べれなかった 





タグ :塩大福

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 20:54│Comments(7)
この記事へのコメント
あんこたっぷりで安いですねー(゜o゜)

私も二個しか食べれないかなぁ・・・・


なんちっての~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月31日 21:48
お疲れさまでした

大福すんごくやすいてすね
幸せ大福
Posted by らんららん♪ at 2009年05月31日 22:19
H小。。。

最後はま小って。
うげだー(≧▼≦)

お子さんの応援ご苦労様でしたぁー!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月31日 22:35
運動すると週末はこどもにお付き合いなるんですのー。
我が家もそーなるのかな。。
ゆーくりも今ぐらいなのかな。。

あんこー♪
二つもなんて。。幸せですの。。
私はたい焼き二つ食べました^^;<こんな自分が怖いです。。
Posted by アドアド at 2009年05月31日 22:40
あーこの風景懐かしい。。。
よく通ったものでした。
わが母校にいらっしゃったんですね。
お疲れ様でした。
Posted by だらックマ at 2009年05月31日 23:12
えびちゃんお疲れ様でした(^^)
スポ少の引率も大変ですねー!
うちの長男君は今は辞めたけど、毎週送り迎えとか
ほんと親は大変ですよね・・。
でも、これも今しか出来ない事なんだろうね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月31日 23:20
☆鶴ニイさん おはよう~

やっぱ あんこ。。。だよのぉ~

   (=^▽^=)/ 

塩大福って 全然 甘くないのもあるんだっけの~
ほんとに 塩味だけの、、
それは困るので レジで店員さんに
確認してしまいました ♪


☆らんららんさん おはよう~

 しあわせ だ~~~いふく 
 
    \(=^▽^=)/

  至福のとき~ デシタ!!

☆みーちゃん おはよう~

 あんまり イニシャルトーク なてねの~
   
      (ー▽ー;) 

  どちらも 酒田のご近所 小学校だから
  まわりの景色も なじみのある感じで (*^ー^*)

☆アドさん おはよう~

  アドさんは たい焼き でしたかぁ~ 
     (=^ー^=)
  大丈夫です、、
  怖くないです・・・
  みんなで アンコ 食べれば・・ (ー▽ー;)


☆だらっクマさん おはよう~

  だらっクマさんの 母校だったんだぁ~

       (*^ー^*)

  今は ここではないのかな?

  裏は あまり車も来なくて
  橋からは 遠くまで見えるね~ ♪

☆なっちゃん おはよう~

  ありがとう~

  いつもの練習は 自分で行くからラクだけど
  試合なんかだと 
  別の学校に送ってくことが多いね~

  でも 長時間だから 抜けられるときは
  抜けてて~ (*^ー^*)

  大事なとこだけ観れればねっ 
 
  

  
   

 

  
Posted by えびちゃん at 2009年06月01日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。