2009年07月16日

イタリアンレストラン アンジェロ☆


 おはようございます~

 1ヶ月、早いですね~

 いつもの3人で 月一のお楽しみ

 ちょっと 気合は入っちゃうけど~

  イタリアンレストラン アンジェロ☆
夏休みに入ると 家もにぎやかになるから

ちょっと いまのうち ごめんなさいね、ってことで (ー▽ー;)

イタリアンレストラン アンジェロ☆

 魚は「ホウボウ」

 ミルヒィーユ・・・仕立て?

 パスタランチか、お魚ランチか、お肉のランチか?

  
   ・・・非常に迷った!が、

 お魚ランチで (=^ー^=)/

 イタリアンレストラン アンジェロ☆


 アンズのタルトと桃のシャーベットだったかな kinoko




同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:41│Comments(7)
この記事へのコメント
ひと月たつの早いですね

アンジェロさん美味しそうです
楽しみなひととき…いいですね
Posted by らんららん♪ at 2009年07月16日 07:47
本当に早いよね〜(^^;
夏休み、えびちゃんちも三人だから賑やかになるね〜!
友達とのランチは夏休み中は出来にくいかもね(^^;
今のうち美味しいランチに息抜きだね(*^^*)
私もたまに、こんなお洒落な所で食べたいなぁ!
Posted by なっちゃん at 2009年07月16日 08:10
おはよー♪

美味しそうだなぁ♪
すごく癒しのお写真です。笑
食べること大好きだからさぁー。あはは

そうそう、夏休みになるとにぎやかだよのぉ。
怒らないといけないし。
受験生なのに、遊ぶ約束多いんだよー。
カレンダー見て驚きでした。

お魚のランチいいねー。
デザートもあるしーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とっても美味しそうです。
Posted by めいママ at 2009年07月16日 08:13
おしゃれです、美味しそうです♪

自分の時間も大事ですよね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年07月16日 08:55
美味しそうですね
夏休みになると賑やかで大変です
今のうちに息抜きを
Posted by グルメ部長 at 2009年07月16日 09:10
たまに外食して
 息抜きさねど
殻・・・体もだねよのぅ

 (*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年07月16日 10:17
☆らんららん♪さん おはよう~

 ほんと もう7月も半ばだの~

 やはり・・主婦の楽しみって 
 食べて、話してかなっ (・ー・*)

 日中のお昼は 女同士のお客さん、多いね~

☆なっちゃん おはよう~

 なっちゃんちも、3人 お互いに

  ひと夏・・・がんばろう~ (ー▽ー=)

 なっちゃん 行ってたお寺・・・
 散策してみたいな~

 ちょっと 静寂したいです

☆めいママ おはよう~
 
 受験生ですか~
  
 遊ぶ約束 多いんだ (=^ー^=)

 けど、長時間 煮詰まっちゃうことも
 あるかもしれないから
 いいのかな ?
  
 
☆チロルさん おはよう~

 あんまり 自分の時間がなくなってくると

 ちょっと 煮つまちゃいます (ー▽ー;)

 夏休み、出掛けられないときは

 みんなのブログで癒されようかと

☆グルメ部長 おはよう~

 部長の息抜きは 
 美味しいラーメン探すことかな?
   (=^ー^=)  
 暑い夏も スタミナつけて 乗り切ろう~

☆風来坊さん おはよう~

 うん、

     殻・・・

  ない、ない。。。  (ー▽ー=)

  
Posted by えびちゃん at 2009年07月17日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。