2009年07月25日

ラジオ体操☆

 おはようございます~

 雨上がりで涼しい (=^ー^=)

  ラジオ体操☆
 
 今日から 「ラジオ体操」 はじまった mezamashi
  
   (&夏休みもはじまった)

 夏休みも早起きしなければね!
   
   (ー▽ー=)

 娘は鳥海登山へ出掛けた。

 海老蔵さん(ダンナです)も登る。

 ワタシは お休みをいただいたが
 海老蔵さんも 仕事も調整できたようなので 
 山登りは おまかせする
    (=^ー^=)

 せっかくのお休みなので
 下の子供と遊ぼうかとおもう ♪~
   

タグ :ラジオ体操

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 07:18│Comments(7)
この記事へのコメント
うちの前がラジオ体操場所なので、鈴熊もなわとびしなが待ち構えていたら誰も来なかったです・・・(雨だったから中止?
Posted by 鈴熊鈴熊 at 2009年07月25日 07:23
ラジオ体操はじまりましたか~♪
うちも今日から夏休みですが、ラジオ体操は来週の一週間だけなんですよ~
なんで?!って感じです。
ラジオ体操カードは7月後半から8月いっぱい分あるのに、一週間だけなんて…
だらだらするので毎日やってほしい…(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年07月25日 07:24
昨日から、息子クンのラジオ体操始まってました。

ラジオ体操の歌を聞くと元気になるよね~
Posted by くらしのホットタウン at 2009年07月25日 10:43
うちの学校は28日から夏休みなので
もう少ししたらラジオ体操です。

先週は、うちの学校も鳥海登山の予定でしたが
雨で中止でした。
海老蔵さん達は、無事に下山されましたか!?
Posted by リサナママ at 2009年07月25日 21:52
夏休み始まりましたか~(^^;
こちらも28日からです。
今日の登山どうだっのかな~?海老蔵さん明日起きれるかな(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月25日 22:26
ラジオ体操の季節ですね!うちの地区は5日間で尾張の予定です。
寂しいですが、起こす方も大変です。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月26日 00:49
☆熊鈴さん おはよう~

 せづねの~ (・ー・*)

 こちらも 雨降りそうだったけど、
 どうにか出来たよう~

 蒸し暑い、雨空だね~
 
☆たまやんさん おはよう~

 ラジオ体操のカードって、
 たしかに ハンコ付くのは ほんの一部だの~
 
 来週 1週間、はりきって~

    (=^ー^=)/

☆ホットタウンのみかっちさん おはよう~

 きのう・・ばっくれ・・

  (*^~^*)

 そんなときもあるよの~

 「あ~た~らし~い~ 朝が来た~ 」
 っていう歌が流れて そこから ラジオ体操が。。。
 その歌 久々に聞いたよ ♪ (*^ー^*)

☆リサナママ おはよう~

 まだ 夏休み、入ってないんだ~
 終わるの ゆっくりかな (=^ー^=)?

 リサナママのところ、登山 中止だったんの、
 こちらは カッパを着ながらの登山のようでしたが
 海老蔵さんも無事のようです ♪~

☆なっちゃん おはよう~

 もうすぐだね~
 夏休み、
 にぎやかになるね~
    (^ー^*)/
 海老蔵さん・・・
 起きれてるのか・・・
   (ー▽ー=)?

☆グルメ部長 おはよう~
 
  ラジオ体操、
  ワタシのとこも 数えてみたら
  9日間だった
  だいたい1週間前後だの~
 
  起こすのも、ね
    (ー0ー*)

  
  

 

 
  
 
  
    
 
Posted by えびちゃん at 2009年07月26日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。