2009年08月24日

ゴーヤは最後に☆

 おはようございます~

 昨日は散歩がてら 
 こどもと朝顔の鉢植えを
 学校に置きに行って来ました
   (=^ー^=)

 教室の窓の下に 鉢上を並べると 
 窓辺にゴーヤのグリーンカーテンがなっていて

 ゴーヤは最後に☆

 んんっ! ゴーヤって 熟れると、こんだ風 なんなんけが~ !!
          (・ー・*)!!
 
って思って 撮った写真です

 

 ゴーヤは最後に☆

 そして 自由研究と工作の展示をみたり
 
 体育館のスポ少を眺めたり・・

 帰りに、
 暑いので 途中 飲み物を飲んだりしながら

 おかずを買って帰りました。

タグ :ゴーヤ

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:24│Comments(4)
この記事へのコメント
のんびり過ごした様で
当たり前の様ですが、素敵な一日だと思いますよ
Posted by グルメ部長 at 2009年08月24日 12:50
ゴーヤちゃん、はじけちゃってますな(汗
これでも食べれるのでしょうか、、、
Posted by ざいご at 2009年08月24日 18:16
なんか…ゴーヤって…





最終的には…Dococaの幼稚園のPTAみ鯛に…
なっちゃうんだぁ(爆
Posted by at 2009年08月25日 03:55
☆グルメ部長 おはよう~

 ありがとう~

 ほんと なんの変哲もない一日だったわけですが。。。
    (ー▽ー*)
 ゆっ~くりした時間で 
 思いつくままに 歩いたりして
 そんな日曜もいいかな
   (*^ー^*)

☆ざいごさん おはよう~

 んん~、
 苦味は ほぼ抜けてそう~
 ちょっと ちがう食べ物になっちゃってるみたい
   (ー▽ー;)
 

☆仁さん おはよう~

 うん、

    ・・・
 はじけちゃうんだね~
   (=・ー・=)
Posted by えびちゃん at 2009年08月25日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。