2009年08月25日

仕事 ☆


 おはようございます~

 きのうは仕事 システムの関係で

 みな、遅い帰りだった。。

 定着するまで しばらくかかるのかな、

 ブログの時間、すこし 少なくなるかもしれないけど

 時間があるときは いっぱい見たいと思うが~
    (ー▽ー;)
    
 仕事 ☆

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:25│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよ~
お仕事お疲れさま!
夏の暑さや先日のナイトハイクの疲れもあるからムリせず…

お身体ご自愛くださいね
Posted by らんららん♪ at 2009年08月25日 07:01
えびちゃん おはよ~

無理せずマイペースが一番・・・
秋の気配と共に夏の疲れが感じられるこの頃・・お互い無理せずぼちぼちいきましょ(^_-)-☆
Posted by はあと♪ at 2009年08月25日 07:45
お疲れ様~~(^^)

ムリせずに、出来る範囲で、やっていけたら

いいかと思います(^^)私も、そう、します。
休めるときは、ゆっくり休んでください(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月25日 09:54
お疲れ様です・・。

楽しいブログ・・でも身体が一番!・・無理しない様に・ね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月25日 10:15
えびちゃん毎日お疲れ様(^-^)/
無理しないのが一番です♪
Posted by なっちゃん at 2009年08月25日 16:06
遅くまでお仕事ご苦労様です。

時間がある時にはゆっくりと、、、
焦らず気楽に行きましょう♪
Posted by ざいご at 2009年08月25日 18:27
☆らんららんさん おはよう~

 そうだね(*^ー^*)
 今日はちょっと ひと息ついた感じです

 どうもありがとう~

☆はあとさん おはよう~

 すこし涼しくなって ぐっすり休めると
 体もゆっくりしちゃいますね~
    (=^ー^=)
 そんな時はそのまま ゆ~っくりするのが
 良いのかもね~  

☆えるさん おはよう~
 
 そうだね、
 忙しいときもあれば
 ゆっくり出来るときもあるもんね 
   (=^ー^=)
 ありがどの~

☆楽天親父さん おはよう~

 元気があってのブログだもんね~
   (*^ー^*)
  
 ありがとね~
Posted by えびちゃん at 2009年08月27日 05:53
☆なっちゃん おはよう~
 
 こどもさん マスクしてるって、大丈夫ですか~
   (・ー・=)
 なっちゃんも お体に気をつけて 
 まだ続く夏を お互い元気に乗り切ろうぉ~
   (=^ー^=)」 

☆ざいごさん おはよう~

 ざいごさんも毎日 お疲れ様です
   (=^ー^=)
 時間があるときはゆっくりと、
 そうでないときは 淡々と 。。
 
 どうもありがとう~


 

 

 
  
  
Posted by えびちゃん at 2009年08月27日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。