2009年08月28日

もうですか(・・)☆


 おはようございます~

 昨日は 半日、家の片づけをしてて

 大きなゴミ袋に1つ分、処分できて 
 ふぅ~ ワタシにしては 良し、だな と軽く満足したので
 それから 買い物に出掛けた。

 雑貨やさんで もう、2010年のスケジュール帳が置いてあった。
 いろいろあって。。。
 早っ (ー▽ー*) !!
 って思ったけど、だんだん いいものから売れてって
 最後にはなくなりそう~
 前に「見本」ってシールが貼られてて
 中身が見れるようになってたものを
 (それしか残ってなくて)
 買った覚えがあるので
 気が向いたときに買っておこうと
 さっそく購入しました。

  もうですか(・・)☆


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:25│Comments(13)
この記事へのコメント
かわいいですね♪
私は見開きで1ヶ月タイプのバインダー式を使っていて、3年分綴じてあります。(3年前のを外して来年の分をはさむようにしています)
そうすると子供の行事やらが毎年同じ時期なので便利でした・・・今じゃあんまり予定も書き込まれずですが・・(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2009年08月28日 09:42
早いですね~・・もう来年のスケジュール帳ですか?

親父・来月の予定も決まってないのに・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月28日 12:47
もうではってだな!?
こういうの見ると、1年って早いなぁ~って思います。
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年08月28日 13:11
来年はもう2010年ですか~
いやいや、、、
そうぢゃなくて、来年までまだ4ヶ月、もう4ヶ月ですかな(汗
月日が経つのは早いものです、、、
Posted by ざいご at 2009年08月28日 13:35
そんな時期なんだね~

1年あっという間だね。
来年こそは手帳を使いこなすようにしなきゃ・・・
Posted by ミカッチ at 2009年08月28日 14:29
もう、そんな時期ですか~
1年ってあっという間だよね。

また1つ歳をとるのね・・・(--)
Posted by ままっち at 2009年08月28日 16:15
スケジュール表が出てくると、1年って早いな~と思いますね(>_<)
また寒い雪の季節が来るのね・・・((+_+))
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月29日 00:11
☆はあとさん おはよう~
  
 バインダー式もありますね。
 3年分かぁ~(・ー・*)
 学校の行事とかって ほぼ、毎年同じだから
 まえの見ると参考なるもんね~
 コドモ3人もいると、頭の中だと・・予定が
 ごっちゃになるときあります
   (ーー;)
Posted by えびちゃん at 2009年08月29日 06:06
もう2010年ですか?
早いですね

でも、歳を取るのは勘弁ですかね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年08月29日 07:45
☆楽天親父さん おはよう~
 
 ねっ、はやいよのっ
  (=^ー^=)

 予定は未定。。。
 忙しすぎるのもやだけど、
 なんの予定のないのも ちょい寂しいかも
   (ー▽ー*)

☆花小路優さん おはよう~

 あどではったんけ~
    (・0・*)!

 はじめの 1月、2月は まめに記すのですが、
 だんだん 書き込まなくなっちゃうんだよね。。
    (ー0ー;)
  
 
Posted by えびちゃん at 2009年08月29日 08:16
こんにちはー。
ちょっとお久しぶりになってしまったー。

もう来年のスケジュール帳が発売になっているんだね。
(ノ´▽`)ノ 今度はどんなのにしょうか
考えているだけでも楽しいんだよね。

ドーナツ屋さんのも毎年欲しくなるんだぁ。
Posted by めいママ at 2009年08月29日 11:51
☆ざいごさん こんにちは〜
2010年まで あと4ヶ月

もう…4ヶ月(´・ω・`)/されど、4ヶ月( ̄ー ̄)

人によって感じ方は様々かな
どんな4ヶ月になるだろうね
Posted by えびちゃん at 2009年08月29日 12:39
☆ミカッチさん こんばんわ~

 そうなんだよね~

 なんか、手帳使いこなせてると 
 デキル女っぽいよね~

 全然ですっ (-▽-;) !$%#

 来年の目標にしたいと思いますっ ♪
   (=^ー^=)」

☆ままっちさん こんばんわ~

 なにをおっしゃる~
  (・ー・*)
 ままっちさん 全然・・・
 若いじゃないっすか~

 い~なぁ~ (^^)

☆なっちゃん こんばんわ~
 
 個人的には 秋がいちばん好きです ♪~
    (=^ー^=)
 冬産まれだからでしょうか~
 夏の暑さに弱いです 
  (ー ー;)
 なっちゃんは いつが得意ですか~?

☆週末のプリンスさん こんばんわ~

 2010年って ひびきが、
 いまは まだ 新鮮に感じますね~
    (=・ー・=)
 だんだん 慣れてくるんだよね~

☆めいママ こんばんわ~

 ドーナツ屋さんのスケジュール帳
 ワタシも何度か通ってGETしたなぁ。。  
   (*^▽^*)
 バインダー形式だったり
 中もカラフルだったり 
 意外と立派なんだよねぇ~
 また 今年も出るかな~
 久々!ドーナツとコーヒーで まったりしたくなってきました~


 
 

    
    
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年08月29日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。