2009年08月29日

すすき野原☆


 こんばんわ~

 若干はやめに帰宅できた今日は
   (*^-^*)
 毎朝 車で通り過ぎるたびに 
 最近 きれいだな~と思うススキを
 車から ちょこっとおりて パチリと撮ってみました ♪~
 すすき野原☆
 もうちょっとすると フワフワと白くなって もっとキレイなのかもしれません。

 
 休みの日に コドモとTUTAYAに行って
 コドモは「百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊」っていう
 ややむかしのビデオを・・・
 
  (久々だけど、何回も観た。
  お兄ちゃんのときも 同じの観た。。)
   (ー0ー;)
 
 観てるけど・・・

 ガオレンジャーに 懐かしいレンジャー達がぞろぞろ登場します
    (・ー・=)

 ワタシが借りたDVDも
 なるべく 観たい、
 1週間レンタルだけど・・
 観ないで返すときもあるので
 出来れば 観たい。。。

 ちなみに
 「百万円と苦虫女」というDVDです
 
 すすき野原☆

    

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 22:14│Comments(12)
この記事へのコメント
えびちゃん、いい写真ですね(*^_^*)
夕日に照らされてすごく綺麗です。
戦隊物ってたくさんシリーズあるよね^^;
今はシンケンジャーです(^_^;)
Posted by なっちゃん at 2009年08月29日 22:19
あ~~、私も今日、すすきに目が行きました~

ハサミもってくればよかったと、思いました~

私の場合、切って持ってきたかったです~(^^)

綺麗に撮れてますね~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月29日 22:25
秋色ですの~(´∀`)

レンジャーものやライダーものは
男の子がいないからさっぱりわからないんですが、
男の子がいる友達曰く「ハマル」そうですね。
ヒーローがイケメンだかららしいです^^;

ウチもGEOの100円レンタルに毎週通っています^^;
でも観る時間もなかなかないし、夜観ると半分くらいで寝ちゃいます。。。
Posted by vege(べじ) at 2009年08月29日 22:28
☆なっちゃん こんばんわ〜
あっ、今ってシンケンジャ-なの
(*^_^*)
時代錯誤 更新中です

今日の夕日 おっきく見えて きれいだったよぉ〜
\(^-^)/
Posted by えびちゃん at 2009年08月29日 22:59
もうすっかり季節は秋ですね~
芸術の秋ですかな、、、

「百万円と苦虫女」、、、
蒼井優主演の映画でしたかな。
まだ観てないのですが、私も気になる作品の一つです、、、
Posted by ざいご at 2009年08月29日 23:21
夕日に映えるすすきさんですの。。♪

映画はどんなのかな。。
私もさっぱり自分のなんて見ることなんです。。
のーんびり映画三昧の日なんて夢です。。
Posted by アドアド at 2009年08月30日 00:53
綺麗な写真ですね〜♪♪夕焼け空とすすき、素敵です(*^_^*)

うちは兄がポケモン、娘がプリキュアを借りるので…(~_~;)
私のは借りずに帰ることもしばしば…
Posted by ままっち at 2009年08月30日 08:04
夕焼けにすすき
綺麗な写真ですね

こうしてみると、本当に秋なんですね
確かに何本かDVD借りて
見ないで返すことありますね
もったいない限りです
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年08月30日 08:27
☆えるさん こんにちは〜
ススキ、花瓶に入れて飾るのも いよのぉ〜
(*^_^*)
そういえば 最近 全然、花とか飾ってません
なんだか アクセクしてしまっていた〜

今度は準備万端で
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2009年08月30日 13:21
こんにちはー。

今日は寒い日だよね。風が冷たくって、
もうすっかり秋モード(ノ゚ο゚)ノ

まだ明日まで8月なのにねー。
あじまんとか焼き芋とか食べたいよー。
スーパーは鍋のつゆが早くも登場していて驚きの
8月だよねー。

これから選挙に投票に行って来るね。
長袖着ないと寒いかもね。家の中も涼しすぎるもーん。
あー、私もDVD借りようかなぁ。
選挙の番組ばかりだっけもんのー。
Posted by めいママ at 2009年08月30日 16:16
☆vegeさん こんばんわ~

 たしかに~
 脈々とイケメンさんが続いてるかも~
   (=^ー^=)
ただ 長男と次男 7つ離れてて
 その間、あんまり いっぱい 
 レンジャーやライダーが出てきたので
 最近 集中力が 途絶えて きました
     (ー▽ー;)

 100円レンタル嬉しいいよのぉ~

☆ざいごさん こんばんわ~

 日曜も あっという間に過ぎて
 今日も観れないかな。。
   (・-・*)
 秋の夜長と言うけれど・・
 そんなに長くもないみたいで~

   
 

   
Posted by えびちゃん at 2009年08月30日 21:03
☆アドさん こんばんわ~

 ほんとにね~
  (・ー・*)
 レンタルやでコドモの借りて
 たまに おまけのように自分の借りるけど
 観れるか どうか~ という感じで
   (ー▽ー)
 すこしでも 自分のスペース開けられたら
 嬉しいね ☆ 

☆ままっちさん こんばんわ~

 ポケモンと プリキュアも。。
 息の長い人気ですね、

 プリキュアもなんか ちょっとづつ バージョンアップしてるのかな   (・0・*)?

☆週末のプリンスさん こんばんわ~

 こちらは今日 午後からヒヤヒヤする涼しさでした。
 そちらはどうですか~
   (=^ー^=)
 見ないで返すDVD。。
 あと、録画したのに見ないで、
 どこに撮ってたかわからなくなる時。。。
 それから 買ったのに最後まで読まない本、
 などがあります
   (ーー;)

☆めいママ こんばんわ~

 ワタシも選挙、行ってきたよ~
 どんな結果となるだろう~

 ほんと今日は。。秋モードだった
   (*^ー^*)
 もう鍋のつゆ 出始めたんだ~
 芋煮も楽しみだねっ
 きのことか栗もおいしいよねっ ♪
 秋って 美味しいものがいっぱいでてくるね~
 やっぱ実りの秋だ ♪ 
  
   
Posted by えびちゃん at 2009年08月30日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。