2009年09月15日

しゃぼんだまほりでー☆


 おはようございます~

 話がすこし、後戻りしてしまいますが。。。

 日曜日、コドモのお友達が来ていて
 賑やかに遊んでいたと思ったら
 シャボン玉をみつけて
 パタパタと外にでた様でした

しゃぼんだまほりでー☆ しゃぼんだまほりでー☆

 ワタシは 家の中の窓から見ていた
 

しゃぼんだまほりでー☆ しゃぼんだまほりでー☆

 ひとりが吹いて、あとの人が追いかけたり、つかまえたり
    (=^ー^=)
 ゲタゲタと笑い声をあげながら

 なにそんだげおもしぇな~ (=^~^=)と思うほど
 すごい盛り上がっていて、

 予想のつかない動きの数々に。。。
 見てたら ウケてしまって
 可笑しくて 
    
 しばらく、、くぎづけ! (・0・*)>
    

しゃぼんだまほりでー☆

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 05:49│Comments(7)
この記事へのコメント
すご~~く見覚えのある3人組ですね~♪♪

うちの子達も、シャボン玉を吹くと追いかけてつぶします(--;)
大盛り上がりです!

ちゃまめの運動会の景品のシャボン玉、狙われています(^^;)
Posted by ままっち at 2009年09月15日 06:43
おはよっ〜

懐かしいなぁ
シャボン玉で遊んだよ、娘も〜

今は食べれるシャボン玉もあるんだよね〜。昔はママレモン薄めて作ったなぁ〜。キャッキャ楽しんでる写真見てホノボノするよのニコニコしったもの〜
楽しそうです
Posted by めいママ at 2009年09月15日 07:21
楽しそうだの〜
なんか見覚えある風景って思ったら。
もしかして、向かいの家に毎週通ってるかも
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月15日 12:35
タイトルに引かれてきました。汗

やってると、大人でもハマルんだよねぇ。
人が入れるくらいのやつも面白いです。
Posted by kaz at 2009年09月15日 12:50
子供のやってるしゃぼんだま、よく横取りしてやったの

大人もおもしぇなんよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月15日 15:11
無邪氣な子供達の笑顔か



俺達の宝石Come-on-baby!(ニコッ

っつうか…
友達と一緒に遊んでること自体…




もう・・・楽しくてしゃーねぇのCome-on-baby!(ニコッ
Posted by at 2009年09月16日 03:07
☆ままっちさん おはよう~

 ちゃまめちゃんのシャボン玉、
 ピンチ!!(@ー@)
 かくして置かなきゃ (*^~^*)

 見覚え、あるでしょ。。
 かだりませんか~ ♪

☆めいママ おはよう~

 ママレモン、薄めてつくった~
   (=^ー^=)
 ストローに切り込みいれて
 放射状に開いたりして、、
 あまり膨らまなくても 
 楽しかったような~ 
 
 食べられるシャボン玉、
 はじめ見た時 ビックリしました (・0・*)

☆酒やの嫁さん おはよう~

 お習字ですか~ (=^ー^=)
 おぉ~、向かいで習われてたんだぁ!!
 毎週、、夕方ですか?
 今度 玄関の前で 歓迎~ \(=^▽^=)/
 待ってようかな ♪~

☆kazさん おはよう~

 懐かしい番組のタイトルだよのっ
   (*^~^*)
 リアルタイムでは見なかったと思うけど、
 カワイイ衣装で歌ったりしてたような・・
 そんな番組だった? (・0・*)

 前、人が入れるシャボン玉 見ました。
 わっかの部分が重かった~ 〇_

☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 横取りですか!

 なんて・・無邪気な人なんだぁ~
   (*^~^*)
 カワイイと言ったら 失礼でしょうかぁ~ (笑)

☆仁さん おはよう~

 ほんと つい、見とれてました~
   (=^ー^=)
 じゃれてる感じ。。にっこりです ♪

 見てるほうも楽しぐなるよの~  

  
  
Posted by えびちゃん at 2009年09月16日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。