2009年10月04日

おみやげ☆



























おはようございます〜

ライオンさんと
ペンギンさんは
ムスメが八木山動物園に行ったお土産 (o^−^o)
お兄ちゃんときょうへいに買ってきたもの。

あと、ストップは海老蔵さん(旦那です)とワタシに。
おじいちゃん&おばあちゃんにも

同じストップでした
(o^−^o)

お菓子は
「青葉城物語」っていうネーミングの、焼き菓子でした ( ̄ー ̄)

自分のは 買いそびれたと、、言ってました〜
(´・ω・`)/~~

今日は デュアスロン大会の応援(海老蔵さん、自転車で走る)に行って来ます。。


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:56│Comments(7)
この記事へのコメント
おはよう〜

お姉ちゃんお帰り〜♪

優しいなぁ家族のみんなにお土産あったのですね。
あらー。自分のは買わなかったんだね本当に優しいなぁ。

みんなでお喋りして寝れなかったかな?楽しいんだよね〜♪

今日は海老蔵さん大会ですか応援しています。頑張って下さいね。
えびちゃん行ってらっしゃいませ
Posted by めいママ at 2009年10月04日 08:30
今日は、デュアスロン大会だっけの。

風がだんだん強くなって大変だの~。
応援も頑張っての~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月04日 11:59
みんなにお土産、買うことで、自分の分、
買いそびれちゃったかあ~。
優しい娘さんですね。

デュアスロン大会、お疲れさま~(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月04日 18:17
デュアスロン大会の結果はどうだったんでしょう。

バイクは何キロくらい走るんですか。

旦那さんの足、マッサージしてあげて下さいね!
Posted by kaz at 2009年10月04日 22:35
☆めいママ おはよう~

 無事、帰って来ました~
   (=^ー^=)
 八木山動物園・・
 ワタシが小学校のときもそこだったなぁ~
 久々に・・ワタシも行ってみたいな~
 お土産、選ぶのも楽しいんだよの~
 でも、買う時間もなかなか限られてるもんね~

 海老蔵さんも完走で (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2009年10月05日 06:16
☆仏壇屋のお姉さん おはよう~

 ほんとに すごい風でした 
   (×ー×)==
 ワタシはスタート付近で見てたので
 そんなにでもなかったけど・・・
 沿道はかなり砂ぼこりが舞っていたみたいです。

 ありがとう~ ♪

☆えるさん おはよう~

 ありがとう~

 お土産のストラップ、どこにつけようかな~って考え中
    (=^ー^=)。。

 デュアスロン、完走の感想・・
 まだ、よく聞いてない、
 反省会で盛り上がったみたいで~


 
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月05日 08:34
☆kazさん おはよう~

 結果は。。
 表彰台はあったけど、知ってる人は乗ってなかったような~
 つい、芋煮に夢中で・・
 表彰式、話半分で聞いてましたデス、、
   (ーー;)
 バイクは確か30kmですね。
   (・ー・=)
 足、マッサージ・・・してないです。。
   (=・ー・=)
Posted by えびちゃん at 2009年10月05日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。