2009年10月14日

ヴィヨンの妻☆














おはようございます〜

三連休は まるきり休み
ではなかったけど、
今日は午前中、
自分の時間が出来て嬉しい
( ̄ー ̄)

三ジャの映画館に ひとりできた。
チケットは買って ほっとしている
(^^)d
あと5分ではじまる。

そういば ヴィヨン という喫茶店が あったような気がする。。

面白かったら また 報告します


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 10:33│Comments(10)
この記事へのコメント
自由だ時間って有り難でよの(*^。^*)
映画、ゆっくり楽しんできての(*^。^*)

ヴィヨン、今でも千石町で営業しったよ~(^o^)丿
Posted by I太太I太太 at 2009年10月14日 10:38
私も映画は三川でも一人でいけそう!
でも時間もかかる(行くのも見るのも)もんだから中々腰が上がらないのよ~
映画の感想待ってるね!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年10月14日 11:22
ゆったり楽しんで
Posted by らんららん♪ at 2009年10月14日 12:01
一人映画~?いいですね~

なんか、面白そうな映画だね~

ヴィヨン、昔、行ったな~~よく。最近、さっぱり・・・
Posted by える☆ at 2009年10月14日 12:05
こんにちは

今日はお休みですか〜たまのお休みはまったり映画いいよの〜

どんな映画だんかなぁ、面白いかな?

平日だとそんなに混まないのがいいよね〜。お昼は何かうんまいもの食べての〜
Posted by めいママ at 2009年10月14日 12:17
たまに・・ゆっくり映画も良いですよね!

映画の後はジャスコで買い物ですか?・・「イオンの妻」・・!

「ヴィヨンの妻」・・興味あります・・感想期待してます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月14日 12:31
☆I太太さん こんばんわ~

 ありがとう~たのしかった~
 GWの5月以来かな、映画を観るのは。。

 「ヴィヨン」さん、ギャラリーっぽく
 展示もされてる喫茶店だっけの~
    (=^ー^=)
 そうでしたか~
 最近行ってなかったなぁ~
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月14日 20:44
最近の日本映画は秀作が多いですね。

如何でしたか?
Posted by kazkaz at 2009年10月14日 23:23
おもしけが〜
たまには。一人で映画もいいがもの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月14日 23:53
☆はあとさん おはよう~

 映画館、けっこう人がいました。
 平日なのに!
 ワタシの観たのは 主婦が多かったな~
 結構いろんな年代の人いたよ
   (=^ー^=)
 若い人から、年配の方まで。
 おもしろかったよ ♪

☆らんららんさん おはよう~

 ありがとう~
 おかげ様でゆったり楽しんできました~

☆えるさん おはよう~

 ワタシもむかしヴィヨン行きました
   (=^ー^=)
 スパゲティの芯がなく茹で上がった感じが
 それはそれで美味しいな、と思った記憶が。。

 ちょっとひとりの時間いただけてアリガタイです
    (・ー・=)

☆めいママ おはよう~

 お昼に んまいもの~って思いつつ
 すぐ帰らなければならず、
 通りがかりの「産直みかわ」で
 赤飯おにぎりと、とち餅を買って 
 車の中で食べたという。。
 それも 美味しかったよ ♪
   (*^~^*)

☆楽天親父さん おはよう~

 「イオンの妻」

   (・▽・*)!!

 ひとりで笑いをおさえるのがタイヘン・・・
 ウケます!
 
 ダザイオサムもびっくりかもっ
   (=^ー^=)
 
☆kazさん おはよう~

 よかったです (=^ー^=)

 なんかセリフが昔の小説の感じで
 いい雰囲気でした。

 長い映画だけど ワタシはあっという間に感じました ♪

☆酒屋の嫁さん おはよう~

 おもしぇけ~

 ひとり映画もいいの~
 ダーリンと一緒もよいと思うが~
   (=^▽^=)
  
 
   
   
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月15日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。