2009年10月19日

雨の日のどんしゃん☆


 おはようございます~

 きのうは「どんしゃん祭り」あいにくの雨模様で・・・

 雨の日のどんしゃん☆
 アーケードの下のフリーマーケット。

    買ったもの
 
 雨の日のどんしゃん☆
   ①ミッキーさんのビーズのキーホルダー

雨の日のどんしゃん☆
 ②きょへいのポケモンのキーホルダー

 雨の日のどんしゃん☆
 ③ホイップクーリームのような 
  なにかに接着してデコッたりするパーツ。
  20個で50円。
  ムスメが好きかな~と思って。

 あと、デュエルマスターのカードとか見たり・・

  細かいものとか おもちゃとか ちょこっとしたものを買って。。

 ワタシは薄着で来てしまって
 全部まわりきらずに帰ることに~
    (ー0ー=)

 前日の土曜日は天気良さそうだったけどの。
 こんな日のどんしゃんもあるよの~
 どんしゃん祭り、久々に雨のようなきがしたけど。。
 
 ムスメも友達と行ったらしく
 ぬれて帰って来ました。。

 

   
 

同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 08:47│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちはー♪

どんしゃん祭りってあるんだのぉ!!
フリーマーケットとか行ってみたいなぁ。
中々行く機会がないんだけど、すごく掘り出し物あったりして、安いし嬉しいよね♪
キーホルダーも可愛い♪
ホイップの携帯とかにデコレーションしたり鏡とかにするんだよねー。って自分は出来ないんだけど( ´艸`)

本当に昨日も今日も雨がざーっと降ったりして
天気がおかしいよねー。
風邪引かないでねー。
Posted by めいママ at 2009年10月19日 12:20
フリマは値段が魅力ですよね〜色々探したり、値切ったり
Posted by グルメ部長 at 2009年10月19日 12:33
Hi~!

来年のドンシャンには…


きっと…BANDで参g戦g-Come-on-baby!(ニヤッ
Posted by at 2009年10月19日 12:43
うちも昨日チョロッと行ってきました。
傘持って行くの忘れちゃって・・・(--;)

雨降ってきて、すぐ帰ってしまいました(^^;)
何にも見れなかったので、また来年です。
Posted by ままっち at 2009年10月19日 17:44
雷雨でしたねー(゜o゜)

早めに行ったので大体のところは回れました(*^。^*)


天気悪くてもお祭りは楽しいですよねーヽ(^。^)ノ こりゃこりゃ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月19日 17:56
☆めいママ おはよう~

 ホイップの見てたら ついつい買いたくなったけど。。
 どんな接着剤使うんだろう~とか、
 携帯とかにデコッたら 鞄の中で取れそうで気になるかも~
 とか (・0・=)? 
 ワタシも出来ねあんよの~

 ザーザー降る雨だったね。。
 めいママも寒くないようにの~

☆仁さん おはよう~

 来年出るときには見に行きます
    (=^ー^=)
 海老蔵から、今年のどんしゃんに
 申し込み終わってて出れなくなったって聞いたけど・・

 エントリーだけはお忘れなく~

☆ままっちさん おはよう~

 ワタシも同じような感じです~
   (・ー・=)
 で、日曜の2時に出発したので
 ちょっと遅かったみたい。

 来年は晴れるといいね~

☆鶴ニイさん おはよう~

 お祭りは楽しいよの~
    (=^ー^=)/ コリャコリャ ♪~

 今度は~寒ダラ祭り かな ♪ 
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月20日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。