2009年10月20日

濃縮豚骨海老風味☆


 おはようございます~

 少々前に行った(=^ー^=) UPしそびれていた記事ですが。。。

 先日 おひとりさまら~めんして来ました。

  濃縮豚骨海老風味☆
   濃縮豚骨海老風味   ◎新旬屋麺 酒田中町店 さん

 ひとりでら~めん屋も入るようなったの
 今年になってからだけど
 ら~めん食すのに 専念できてよかったです
   (ー▽ー=)
 
 温泉タマゴはいつやぶるか、とか
 辛みそは すこしスープの味を楽しんでから
 また 味の変化を楽しもう・・・とか。

 ら~めんのことだけ考えて ( ^ー^ )

 麺が・・つるっと 噛んでみると歯応えもあって、
 なんか イタリアのパスタでもこういうのありそうな・・
 で、卵黄が絡んですぐの麺を食べると またそれが旨い~

 岩のりも入ってて 磯の香りで
 スープもあまり食べたときのない美味しさだった。 

 
 期間限定メニューだったけど(今はこのメニューないかも。。)
 10月25日からまた1ヶ月あるようだった。



同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 06:15│Comments(7)
この記事へのコメント
私も娘と2人で行ってきました♪♪
美味しいよね(o^_^o)

1人ではなかったけれど、娘は自分で食べれる年なので、私も久しぶりにゆっくり食べれました(^-^)v


おひとり様は未経験です(~_~;)
Posted by ままっち at 2009年10月20日 07:13
おはようございます♪
先日はご来店ありがとうございました m(_ _)m

思わず話たくなってしまい(苦笑) もう少し早めに声かけたら良かったなぁ~(^w^) なんて思いました(笑)

土日はバイトちゃんか、てるちゃんが…
平日は私がおりますので、また『おひとり様』しに来て下さいね~☆
Posted by moca at 2009年10月20日 08:16
旨そうな一杯ですね
温タマ割るタイミング考えます
今月、庄内のラーメン食べていません
Posted by グルメ部長 at 2009年10月20日 10:54
私も食べたよ~~(^^)


エビ風味が美味しかったね!
また、食べれる期間、伸びたのかな~
うれしいですね~!
Posted by える☆ at 2009年10月20日 11:45
今度、絶対に食いに行くのだっ<(`^´)>

ぶた飯とセットで頼もうかな~~~(*^。^*)ワクワク
Posted by 鶴ニイさん at 2009年10月20日 23:12
☆ままっちさん おはよう~

 うん(=^ー^=)美味しいよの~
 ちゃまめちゃん、ひとりでちゃんと食べてくれて
 ママもゆっくりだね~
 
 んだ!ブログでラーメン、美味しそうなのみかけて
 このあいだ やっと 行けました ♪

☆mocaさん おはよう~

 はじめはキンチョー気味の(・ー・*)おひとり様だったけど
 mocaさんが(=^ー^=)んだ!仲間だったので
 いっきに和んだおひとり様でした ♪

 また らーめん、食べにいきます~
      (=^ー^=)/

☆グルメ部長 おはよう~

 やっぱラーメンって 美味しいですよね~
 心の中で イケ麺チェックしてみたりして~
    (=^ー^=)
 味わいました。
 食欲の秋だの~ 
 
☆えるさん おはよう~

 うん。美味しかったね~
 
 あんまり ほかのお店にない味のスープだったので
 また 食べれるの いいの~
     (=^ー^=)

☆鶴ニイさん おはよう~

 ぶた飯。。ぶた飯。。。
 それは食べてないな~
 なに、なに
 ちょっと気になります
   (=^~^=) 
 

 

  
 
   
Posted by えびちゃん at 2009年10月21日 06:20
こんにちはー♪

美味しそうだよねー!!
中々いけないけど、いつか行ってみたいなぁ。
ラーメンの半熟玉子を割るタイミングは難しいかもー!!
(*^▽^*)

あーお腹すいたなぁ♪
Posted by めいママ at 2009年10月21日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。