2009年10月24日

紅葉(=^ー^=)☆

 こんにちは~

 皆さんは風邪とかひいてませんか~

 我家はお兄ちゃんとこは1週間の学年閉鎖。。

 小学校はそこまでではないけど、

 次男も昨日からちょっと風邪ひいてしまって。。。

 今日は親子の行事で「芋煮会」とかあったけど

 お休みとなってしまいました
    (ー_ー=)

  紅葉(=^ー^=)☆

  とにかく、水分、水分~

  と、ポカリのペットボトルを買いに行くとき

  通りの木が 下はみどり・上は赤でキレイになっていた
    (=^ ^=)

  紅葉(=^ー^=)☆

  あと、おもしろいアイスを発見。

  紅葉(=^ー^=)☆
  中がBB弾みたいになってます
    (・ー・*)!
  アイスにスプーンがたたないときとかあるけど
  これは、すごい 食べやすい。
  ササッと食べれる。
  ティラミス味のわりには やけにさっぱりしてたけど。。
  この味のほかに、
  キャンディ味だったか?あって 
  それは色がピンクや水色でカワイかった。

  それから、、


    紅葉(=^ー^=)☆
  マシュマロにしては大きい感じのに
  ホイップクリームが入ったもの。
  ちょっと雪見大福っぽい。。

  風邪がよくなりますように と思いつつ、
  お菓子を食べ過ぎのワタシであった
     (ー▽ー=)
      
 
  

   


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 15:38│Comments(5)
この記事へのコメント
えびちゃんに風邪うつっちゃうと大変だからカロリーとらないとね!(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2009年10月24日 16:58
娘の高校でも、ちらっとでてきてます、
インフルエンザ・・・いやですね~

変わってるアイスですね!ツブツブで・・
マシュマロ、美味しそう~~♪

風邪、よくなるといいね~!
Posted by える☆ at 2009年10月24日 18:26
ジワジワとインフルエンザがー。


えびちゃんうづらねばいんどもー。


大福のアイス、それで100円だな?

美味しそうだちゃー!
Posted by 酒田娘 at 2009年10月24日 19:11
おもしろい、アイス(*^。^*)
ザザーっと食べれそう(^-^)

探しに行ってみよー\(^o^)/


風邪よくなりますように(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月24日 22:06
☆はあとさん おはよう~

 ん~、ワタシはうつったのかも知れないけど~
 軽く済んだみたいだよ~
  (・0・=)
 ありがとう~
 はあとさんも風邪ひがねでのぉ~

☆えるさん おはよう~

 インフルエンザ・・・やだよの~
   (ー。ー=)
 アイスがツブツブで・・・
 ホロホロとスプーンから落ちました
   (ー△ー)。。。
 マシュマロは、あという間にたべちゃう感じでした~

 えるさんもあったこくしてのぉ~

☆みーちゃん おはよう~

 そちらもジワジワ。。かな~
  
 みーちゃんも あったかくして、
 美味しいもの食べて
 ウィルス寄せ付けないようにね~
   (=^ー^=)
 この大福みたいのは
 説明下手で。。アイスではないけど
 マシュマロの皮もフワフワ
 中のクリームもフワフワ、で 
 すぐなくなっちゃいました~

☆鶴ニイさん こんにちは~

 ほんと(=^~^=)!
 スプーンなしでも・・
 ザザーって流し込めそう!
     (=・ ・=)
 コンビ二(ファミマだったかな)で買ったよ~

 鶴ニイさんも 風邪ひがねでの~

 
   
  


 
 
 
Posted by えびちゃん at 2009年10月25日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。