2009年12月23日

どうもです(=^ー^=)☆

 こんばんわ~

 昨日で、さんじゅううん才になって

 えびぞうさんから、これ、もらいました
       ↓
 
 どうもです(=^ー^=)☆

 そういえば、2・3週間前 首を痛めた えびぞうさんが、

 コレ(ファイテンの首につける)の ブラックを買ってきて

 「こんだな効ぐなや~って思たけど、試してみっだ!
   ビックリするよ~」

 って、熱く語ってて・・・

 ワタシは、あんま 肩とかめったに凝らないけど、

 「コレ、つけてたら スポーツマンさ 見えるよの~、
       全然 運動、しないけど~」
 

 なんつって 話してたけど・・・


 包みを開けてみたら、これでした。。。
      (=^ー^=)

 とりあえず つけてみます。

 
 どうもです(=^ー^=)☆


同じカテゴリー()の記事画像
Thank You!
ソルティードッグ☆
ベストドレッサー猫☆
牛テール☆
春彼岸☆
笹川流れマラソン大会は中止☆
同じカテゴリー()の記事
 Thank You! (2011-03-25 07:02)
 ソルティードッグ☆ (2011-03-24 06:48)
 ベストドレッサー猫☆ (2011-03-23 06:23)
 牛テール☆ (2011-03-22 06:49)
 春彼岸☆ (2011-03-21 10:25)
 笹川流れマラソン大会は中止☆ (2011-03-20 08:00)

Posted by えびまつり at 21:06│Comments(14)
この記事へのコメント
えびちゃん、誕生日おめでとう~

優しいだんな様だの。
三十代最後か~。
まだまだ若いぞー

素敵な一年になります様に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月23日 21:25
お誕生日おめでとうございます。

かわいいプレゼントじゃないですか。
ヒューヒュー!!!

来年はこっちの世代の仲間入りですね。爆
Posted by kaz at 2009年12月23日 21:38
まだまだ若いぞー
私も息子から
もらったっけ・・・どこさいったべ・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年12月23日 21:59
おめでとう(*^▽^)/

30んー歳って濁したと思ったば最後の写真で。


えびぞうさん優しいのー。
私も肩凝りあっがらつけっがなー。って自分で買うとこが(T_T)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月23日 22:06
おめでと~(^0^)
旦那様、優しいですね~♪♪

楽しい1年になるといいね(*^-^*)
Posted by ままっち at 2009年12月23日 22:10
お誕生日おめでとう☆でしたぁ〜

ホント優しい旦那様ですね♪
ファイテンいいですよ!
Posted by ぽこ at 2009年12月23日 22:14
お誕生日おめでとう
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by 中町っ子 at 2009年12月23日 23:15
誕生日おめでとうございます。
ファイテンは確かに効くぞ~~~!
なんつったってオヤジんちもファイテン代理店ですから!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月23日 23:28
おめでとう(^O^)/
えびぞうさんの愛の力で、肩凝りなおりそうだが?
効果があったら、私も買ってもらうがの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月23日 23:36
遅れましたが、お誕生日おめでとう
優しい旦那様ですねぇ
ワカメから母ちゃんは象か?と言われる私の肩…来年の誕生日にマグロのお刺身でなくこれがいいと先手必勝を狙ってみるわ
Posted by はあと♪ at 2009年12月24日 00:54
おはよう
メリークリスマス

素敵なプレゼントだね〜ケーキも美味しそうだよ〜改めておめでとうございます
Posted by めいママ at 2009年12月24日 05:48
   ☆筋肉マンさん おはよう~

たのもしい ひと言 ありがとう~
  息子さんから もらたな、 
  効いたけが~(=^~^=)?

   ☆仏壇屋のおねえさん おはよう~

の~(=^ー^=) ブログ見てると、
   40代もたのしそうにみえるよ♪~

   ☆釣りオヤジさん おはよう~

しらなかったです(=^ー^=)
   ファイテン代理店さん だったのですか~
   えびぞうさんは、磁石みたいなついた 
   つぼバンのようなものも 今、貼ってました~ 

   ☆kazさん おはよう~

いやぁ~、かわいいですか~(ー▽ー=)プレゼントがね。。

   来年はそちら世代に仲間入り~ どんな風?
   よろしくです (=^ー^=)/

   ☆みーちゃん おはよう~

くびや肩のコリって つらいらしいもんの~

   30んー歳って、
   ほぼ40歳に近いけどの・・・(*^~^*)

   ☆ままっちさん おはよう~

りくえすと、しないと 意外なものがもらえて
   それも 面白いでした(・0・=)

    ままっちさんち、今日はケーキでパーティかな
        (=^ー^=)/
 
   ☆ぽこさん おはよう~

すこし付けてみよう♪と、今 首にしています。
   
    ぽこさんも ファイテンさん 使ってるんだの~
         (=^ー^=)♪
         
   ☆中町っ子さん おはよう~

まいとし 歳はもらうけど、
    おめでとうの言葉はうれしいです♪
    ありがとう~ (=^ー^=)

   ☆酒屋の嫁さん おはよう~

すごい効果があったときには、
     嫁さんに知らせるの~(=^ー^=)
     そのときはダーリンにおねがいだの~
 
   ☆はあとさん おはよう~

を~~、マグロの刺身も魅力的だけど。。
     肩がそんなに硬くなっちゃいますか~
       (・ー・*)
     はあとさんは、何月生まれだろう~
     先手必勝、狙ってみて(^ー^=)V

   ☆めいママ おはよう~

♪  メリークリスマス
     今日は雪は・・
        ないね(*^~^*)
      
     今夜はおうちでパーティーかな♪
     たのしいイブをお過ごしください。

     ありがとう~
      
 
  
Posted by えびちゃん at 2009年12月24日 09:06
Hi~!

流石…E~海老ぞうさんっすねぇ(ニコッ
これで…




ご夫婦で…トライアスロンとかぁ?(ニヤッ

メリー!クリクリちゃん!
Posted by at 2009年12月24日 12:43
☆仁さん おはよう~

 メリークリスマス 
 
 冬だと・・ 体を動かさなくって、

 トライアスロンなんて 考えもしないですね~
    ( ー_ー=)
  
   
Posted by えびちゃん at 2009年12月25日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。